FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母と息子の中出し性活。 風間ゆみ
俺は…エロ動画を盗撮してはUPして暮らしていた…しかし観覧数に伸び悩みに皆が勧める熟女を撮る事にした…知合いもツテも無い俺は母親を撮る事にしたんだ…すると恐ろしい事にドンドンと人気が出て行ったwしかしある日…まさか…親父が長期で単身赴任しているとは言え…まさか…母ちゃんが…う…浮気してるなんて…し…しかも…お…俺の部屋で…当然…観覧数は…俺の見た事の無い数字を叩き出した…でも…全く嬉しく無かった…ただただショックで…俺の精神状態は…オカシくなって行ったんだ… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ゆみさんの立っている姿をもって見たい
    新作はいつも買っているが、風間ゆみさんの作品にはずれ無し。ベッドで寝ている姿は毎回見れるので、立っている姿をもって見たい。
  • おとなしい、母性愛のゆみさん
    親子愛、ネット時代のストーリーが、内向きの世の中をあらわしているなあ。風間ゆみさん、益々ボリューム感、満載で、ポッチャリ好きな方にはたまらない体型です。綺麗な映像と落ち着いた演技はゆみさんの特長ですが。あまりカメラアングルには工夫が、感じられなかったのが残念です。これから、メーカーさんも、大恐慌時代です。ならば益々、安定の風間ゆみは重要ですね。