FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルボイン ぬるぬるてかてか極上Iカップ 佐知子
誰もが目を引く驚異のIカップAV界のグラビア級BODYの‘佐知子’が人気シリーズ「オイルボイン」に登場!自己紹介中にオイルを垂らして電マでイキまくり、極太バイブぶっさしオナニーで連続絶頂、柔らかIカップに包まれたぬるぬるパイズリフェラで口内発射、恋人目線でのハメ撮り中出しSEX、アクロFUCK、立ちバック、エビ反り正常位のオイルセックスで大量顔射!何度もカラダを震わせて果てる‘佐知子’のオイルまみれのエロボディを存分に味わい尽くします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • エロ
    オイルもさることながらニーハイとかぴったりした衣装が卑猥でとても良いです。
  • 星4
    ちょっとこの衣装だとヌルヌルテカテカ感が足りない気がします。
  • 勿体ないかな。
    オイルプレイするんだったらさ、もう佐知子のおっぱいを色々弄るんだろうし、視聴者全員が思うし。でもこの作品はあんまり弄りが少ないかな。だからオススメかは微妙なところ。
  • うーん、女優は良いのに、つまんない
    前編メガネをかけています。 豊満ロリです。 でも、デブではないです。 巨尻です。 パッケージより2割減です。 こんな感じです。
  • 素材を殺している
    このシリーズをこれまで観たことが無いんですけど、オイルボインってこんな感じなんでしょうか? オイルを活かそうと意識してるのは最後のシーンだけだし、ほぼオイルは意味を成してない。 メガネを意識してる演出も、言葉責め?もなんだかカンに触る。 全4シーンの全てが微妙でした。 佐知子さんは良いんですけどね。