FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ合法化っ!!! 澁谷果歩 佳苗るか
人気同人作家・まろん☆まろんが描く超ドエロい妄想世界を完全再現!ある日突然テレビで発表された「レ●プ合法化」のニュースにより無法地帯と化する街なみ。合法化を受け入れられない女たち。気の強い女上司、生意気な妹など街中の女の子達を主人公は次々と犯しッイカせッ孕ませまくるッ!プライド・夢・信じる心…すべてを奪われ「アクメ地獄」に落とされた女たちはやがて…。主演・澁谷果歩で送るスペシャルコラボ作品!! 【同人】原作『レ○プ合法化っ!!!』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • よかったです
    原作を上手く取り入れていてよかったです。 女優さんの体もエロかった。
  • 乳をふんだんに責めたレ●プが素晴らしい
    澁谷果歩ちゃんがすごくいい それに本当にレ●プするみたいにいきなり服を脱がすシーンとかそこらへんのAVよりよかったと思う
  • レ◯プ合法化
    可愛いファーストフード店員、生意気な妹の学校に押し掛けJKマンコ喰い放題レ◯プ授業、美人ニュースキャスター合法レ◯プ公開生放送がすごく良かったと思います! もし、自分がレ◯プ合法化だったらもちろん賛成です。ムラムラ来てJK、可愛いファーストフード店員、メイドカフェ店員、レストランの可愛い女性店員、などストレス溜まってやってみたいです。 路上のレ◯プシーンでティッシュ配りの女性、通りすがりのOL、JK、が見たかったです。 レ◯プ合法化の第2弾を見たいです。レ◯プ合法化の完全版も見たいです。
  • 男にとって夢の社会
    男にとっては天国!!女にとっては地獄!! 妄想の世界を再現したマジ興奮する作品!! 原作に近い演出なのでまろん☆まろんファンにおススメ!! 犯●れる女達がエロい体しているから抜きまくれる!!
  • AV
    ハンバーガーショップの制服姿の澁谷果歩さんが、デカパイを椅子の背もたれにのせて後ろから突かれてるシーンがエロ過ぎた。
  • いいなりきり感 終盤の詰めが微妙
    掲題の2名の女優は両方ともよかったです。演技感も良かったし、カメオ出演的にでるほかの女優も魅力的でした。終盤の詰めは少し流れで終わってしまったかなというふうに感じました。
  • いいね
    1人目と3人目は個人的に良いと思えたよ 2人目は声が可愛いね、エロゲとかでも少しはやっていけそうな気がするよ 3人目はどうせなら着衣でやってほしかったなぁ
  • 微妙
    よくあるレ●プ合法化もの。 とるね監督なので期待したのですが、残念。 最後はレ●プ関係ないし、手抜いた?
  • 佳苗るかはやはり可愛い
    澁谷果歩か...垂れ下がってるオッパイってあんまり好きじゃないんだよな~ ファーストフォードのコスプレで犯●れているから少しは興奮するけど... まあ、佳苗るかが可愛いから良いか! 可愛い女が犯●れるのは、興奮する! でも、強●度が低かった!設定が兄妹だからだろうけど...
  • 詰めが甘い
    ファストフード店や高校でいきなりレ●プ騒ぎになるところは日常がいきなり惨劇となり、わけも分からず女の子が犯●れているかんじが出てボッキした。しかし、せっかく佳苗るかを起用したのになんかどうでもいい邪魔な存在になっている。そして最後は女たちが集団で痴女化して訳が分からなくなってしまった。抜きどころはあるが、話が中途半端でクライマックスはない。残念。