FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい爆乳女医の下品なガニマタ性行為 佐山愛
佐山愛が、遂に二村ヒトシと初タッグを組む!美人でおっぱいも大きい女医師の佐山先生は、今日も全裸白衣で股をおっぴろげ患者を誘惑する。診察中にもガニマタで強烈なキスをし、爆乳と爆尻を顔面に押し付けます。ガニでないと感じない体の爆乳マゾ女。彼女がそんな性癖になったのは、新人医師(処女)のときに余命患者にガニマタ調教されたから。そこで処女を失った佐山先生は、ガニマタのまま患者のチンポを夜な夜なネダッている… 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • このシリーズでは 一番好き
    やっぱりTバックでしょ!! 女医ってのが またいい 俺もして欲しいと 必ず思う!! このシリーズは全部見たけど これが一番(個人感想) なぜなら 誘惑 挑発が すごいから 女優さんの 好みもあるけど エロさ一番。
  • とても良い女優さんだ
    本当にエッチが好きそうな体してる。太ももの筋肉とか素晴らしい付き方してるしきっと本格的にスポーツやっていたのだろう。うっすらイキ汗かいてヤり続けヨガってセックスを味わっている。クライマックスシーンもなかなかいい角度から撮られていて好感の持てる作品だ。
  • ガニ股パンチラ
    診察室に入って早々にガニ股パンチラで淫語連発は中々パンチが効いている。淫語が盛り上がったところでガニ股フェラはエロい。 病室での股開きのドアップシーン、白パンツで愛撫シーンは良かった。
  • 最高です。
    スタイルも演技も素晴らしい。買って損なし。特に最後のシーンが良かった
  • ガニ股プレイ
    女医に扮した佐山愛は,ガニ股姿を見せつけて男を挑発するエロ女。 もちろん目的はチ○ポ。 ギンギンに勃起したチ○ポをお口でフェラして,オ○ンコでファックする。 佐山愛は,結構AVに出演しているけど,まだ若い。 なのに,痴女ぶりがお見事です。 そして,ガニ股の体勢は,美しくはないけど, 太股や腹筋に負荷がかかり,筋肉がリアルに表現されるので興奮度が高いです。 佐山愛の太股&腹筋も素晴らしい。
  • 素晴らしい着想です。
    巨乳女優から下半身女優へ…。実にエロい発展のかたちである。前作でも佐山はそのムチムチ振りを大いに活かしていたわけだが、今作も同様のコンセプトで大歓迎の内容。ガニマタという着想が素晴らしい。序盤で患者たちと繰り広げるエロ模様が特にいいと思う。ただし、後半の吉村卓との展開はいささか中途半端。吉村と関係するぐらいなら若いギンギンの患者をアサリ続ける佐山の姿を見ていたかった。
  • がに股最高。
    デニールの薄めの黒パンスト履いてくれてたら神作でした。ただこれでも充分良い!
  • 10年以上前になりますか・・・
    佐山嬢のスペックはやはり高いですね。 テクといい、ボディラインといい若かりし頃は最凶です。
  • サイコーの女優
    佐山愛ちゃんのルックス、スタイルサイコーでした。演技もウマイし、特に、吉村宅さんとのねちっこい絡みがめっちゃ良かったです。
  • 女優
    ただでさえエロいボディがガニ股でさらに下品でエロくなっていてすばらしかった。 バックで突く際に特に生きていたと思う。