FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃
#若さ#可愛さ#性格の良さ#エロさ#コスプレ#宅飲み全力で可愛い!若い、可愛いは正義、とつくづく感じるキングストリート(王道)。人見知りがゆえに、グイグイ話すタイプです。(深い)ニコニコと笑ってれば全部許されるクオリティなんですが、性格が良いですね。彼氏がいないときは一切浮気しないとのことですが、束縛が激しめの彼氏と別れたて!スーパーチャンス!(何が)カフェでお茶してるだけでグイグイ引き込まれる愛嬌全開なキャラクター。引き込まれ過ぎて自宅に引き連れてしまいました()ノリが良すぎてうっかりお酒ついでにペンギンホーテでコスプレ買ってしまいました()宅飲みしながら、男トークに話を展開するも、ワンナイなんて全く無い的なガードの固さ。そこでコスプレさんの登場ですよ。エロいカッコしたらエロくなるはずや!!からのコスプレが可愛いすぎて、我慢できずにビンタ覚悟のなし崩し。この子、根っこがエロいです。感度が良くて、弱点の乳首コリコリに表情が一変。照れながらも感じ始める一番良いヤツ!(語彙力)下ネタもノリノリ赤裸々に電マオナを語り、実践イキ。責めに回れば、「舐めて欲しい?」「舐めてくださいって(言って)」と無邪気さがたまりません。もちろんオスとしてやられっぱなしで終わるわけには!(義務感)猛烈ピストンで「あーダメッ!!」「イッてるってばーー!!」とクタクタになるまで突き回してお顔にFIN。全力で、令和の若さとエロさとは、を詰め込んだ一作です。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 19歳がドンキでお酒ってw
    仲沢ももかちゃんの可愛さ ただ前半のグダグダ感は 責め好きな子なのかって思ったら責められるのも好きって 2回美味しい展開ですね