FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行NTR〜妻と同僚の下見宿での浮気中出し映像〜 澤村レイコ
結婚から早12年―。妻・レイコが社員旅行の下見に出掛けることになりました。気持ち良く送り出したいものの、「男性社員との下見」となれば話は別。「ワタシ、いくつだと思ってるのよ?誰も興味なんか持っていないわ。」それもそうだ。そもそも何年も妻を抱いていない僕が今更何を心配しているのだろう。…妻が出発した後、昔の事を思い出す。そういえば結婚したての頃、妻は性欲が凄かったことを―。 【セクシーバレンタイン30%OFF第2弾】は終了しました ※特典情報などの詳細はこちら 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • こんな先輩がいたら・・・
    そりゃ襲ってしまいますよね。 澤村レイコさんはどんな役柄でも上手くて これからも楽しみです。
  • プニプニ
    年齢を重ねてきて、スレンダーな身体にも、若干のお腹のプニプニがたまらなくエロい。
  • 社員旅行らしい浴衣姿がそそります
    出演作品も多い澤村レイコさまですが、こういうNTR作品も良いものだと思いました。 社員旅行の下見ということでの宿で、浴衣姿がとても良いです。 そして、同僚の男に迫られるまま、感じてしまって、やられてしまうところが良い。 半ば犯されるような感じではありますが、暴力的なところがないのも良いです。感じやすい熟女ならではと言えるかもしれません。
  • レイコ・ザ・ナンバー1
    2018年にリリースされた、澤村レイコの決して色褪せる事の無い名作「社員旅行NTR」~妻と同僚の下見宿での浮気中出し映像~の見どころを二点ほど、レビューさせていただきます。  一点目は、一回目のカラミでの、後輩「気持ちいいのか?」後輩「もしかして旦那さんとやってないんですか?」レイコさん「お口でしてあげるから許して」等々リアル隠語の応酬。耳を研ぎ澄ませて聴いて欲しいです。。  二点目は徐々に高揚するフェラについてです。 33:15 あたりから始まります。 34:00 右手添える 34:37 左手に変える 34:52 左手に変える、超丁寧に咥える。 35:03 左手は胸のあたりにおく、愛おしさを感じてしまう。 35:35 左手グーで握る。これは咥えているときの力加減を表している気がする。 35:45 両手掌を組み合わせ次の動作に移りたいがまだ何かが邪魔をしている。 36:07 後輩の太ももに両手をおき、いよいよ本気モードに投入。。。 と、自分としては行為はこのように見てとれました。こんな風に演技できる女優さんは彼女をおいて他にはいないと思います。レイコ・ザ・ナンバー1
  • 復活か,,,
    最初の旅行準備シーン。下着をしっかりと映してくれてありがたい! とにかく全編にわたり時計を映り込ませてくれるのも現実リアルを感じられる。 前後関係が良く分かるようになっている。 導入のシーンをこんなしっかり作りこむなんてモルツくん監督気合が入ってますね!!! ただ、レイコさんの〇〇わよ~ って会話はうそっぽいかとw 19時。。わくわくしますね~w 着信も! 明日は10時には出ます。午後には帰り着くよ。この情報も大切ですね。最終的には帰れなくなると。w 流れで1人目がやります。 攻めている透けた下着をもっと辱めてほしかった。 やる気ですね?先輩?wのようなw 山場はバックになった際にナマに切り替えてしまうとこでしょうね。w てな流れで着信!いいですよね。何回もある着信。ありがとうございますwww 携帯映り込ませなくてもいいので鳴り続けたらうるさいですか?wぜひやってほしい。 3Pになって旦那と話すゲス男。いいですね! その間中フェラ音が響き渡るのとても良いです。 そして、モルツくん監督十八番の 布団かけたままパコパコ。 できれば最初の1人が夜●いする流れもほしかったw 例えば、 3Pでヤられ過ぎて裸のままで寝落ちたレイコさん。 1人目の後輩が部屋にそっと侵入してその布団をバサッとひっぺがして興奮し、前戯無しで挿入!さっさと射精して自室へ戻る。 数分後・・・ 2人目の後輩がレイコさんの部屋へ。 同様に布団をはがすと精子ついたまま全裸で寝ている。。 当然興奮してさっさと挿入!さっさと射精! そういうよな。穴として使いつくす終わりなき物語を見たいですね~ しかし奥様も旦那も演技がうまい。演出かな。
  • とても50才超えてるとは・・!
    寝取られるまでの導入シーンは、抜けます。下心まんまんの若い後輩社員達は、遠慮も気遣いもありません。ひたすら「やりたい」それだけです。胸を揉み、秘密の部分を触り続けます。レイコさんも形ばかりの抵抗はしますが、久し振りの、むせるような性の匂いが理性を麻痺させてしまいます。一度許してしまえば、男たちの欲望のままに、犯●れ続けます。レイコさんもすっかりその気になってしまいます。自らの欲望、終わりなきSEX、もう言葉も出ません。 レイコさんは多分50才過ぎだと思いますが、身体のケアーはバッチリのようです。胸も、お尻も、身体も若々しく魅力いっぱいです。今後の活躍に期待が高まります・
  • 堕ちたんじゃなくて本性が出ただけ
    この監督はリアルに奥さん寝取られた人なので、その経験からか人物造形がパターン化してる。 ①寝取られ男は嫉妬深い小物 ②女はまじめぶってても実は根っからの淫乱体質 ③寝取る男はイケメン この作品もそのパターンを知ってると見方が変わってくるだろう。澤村レイコ演じる人妻も後輩2人に犯●れて堕ちたわけではなくてドスケベな本性をあらわにしただけ。ファーストレ●プシーンをよく見ればわかるが、「私みたいなオバサン誰も相手にしないわよ」と言いながら、浴衣の下はノーブラにスケスケの紐パンだし、抵抗するふりして実は若い男に犯●れることにかなり積極的だ。 清楚でまじめな人妻がレ●プで快楽堕ちという定番パターンを予期すると違和感があるかもしれないが、それは単に人物像を読み違えてるだけ。澤村レイコも監督の想定する淫乱人妻をしっかり演じてると思う。中出しもしっかり種付け感を醸してるし、この監督の作品に期待されるクオリティは満たしてるんじゃないだろうか。 個人的には浴衣コス感覚は気に入らない。浴衣コスがやりたいならちゃんと着た状態で肌けさせるべき。帯で腹の周りにぐちゃぐちゃっとまとわりついてるだけなのを、浴衣コスになってると思わないでほしい。半脱がしで腹の周りに巻き付ければコスもののうちと思ってるアホ監督が多すぎる。
  • この振れ幅を一晩の情事で描くのは無理があった
    酒が入ってるとはいえ簡単にヤレすぎ、堕ちすぎな粗い展開でしたが、 澤村レイコの抜群の演技力のおかげで何とか物語として見れるようになってる感じです。 マンガ展開にはそれ相応に誇張した演技で合わせてくる順応力は素晴らしい。 エンディングの中出し演出まで疑似をせずしっかりガチハメしてるあたりもさすが。 ほぼ澤村レイコだけの点数で星4つ。
  • 復帰後、一番の作品です。
    シチュエーションは絵空事ですが、復帰後の作品としては、一番良く出来ていました。励んだ翌朝の立バックにそそられました。
  • 澤村の淫乱交尾
    澤村の美熟女が相変わらず美しい。最初の浴衣はノーブラなので、良いか悪いかは別にして脱がす手間が省けている。パンティはアナル付近まで透けているので、期待して来ているのかなと想像してしまう。あとは隙あらば二人の部下が競い合って挿入。