FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 土下座状態で身動きできない僕に足コキしてくる美脚お姉さま
土下座している時…アナタに優しい声を掛けてくる女性がいたら、少しだけ顔を上げてみてください。ほら、女性の美しい脚やパンチラが目前に見えるでしょう!?でもそんなアナタの視線に気付いた女性たちはご立腹。シラを切るアナタにワザと股間を押し付けて「ほら見てる」とにやけ顔。挙句の果てに女性たちは「動いちゃいけないんでしょ?」と無防備なアナタの勃起したチ○ポを弄り、足先でコキコキしてきました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 歴代秀逸な足コキ作品が誕生!!
    先ず、この度は、このような素晴らしい生足コキ作品を制作してくださったアロマ企画様、並びに、出演女優の皆様に心より感謝申し上げます。 感想と致しましては、もう、稀に見る神作品です…!! 生足コキに特化した作品です。 生足コキ好きの皆様、黙って買って逝きましょう!!満足しますから!! 全てのシーンで、ドケザをしながら美女に足コキされて果てる斬新な仕上がりとなっており、カメラのアングルも非常に良いです! 今回は乳搾り足コキでしょうか? どの女優さんも、それぞれの持ち味を活かして、最後迄しっかりと生足コキで大量にイカせてます笑 特に絶賛させて頂きたいのは、なんといっても女優の生足でしょうか! 各々の好みはあるかと存じますが、ボクは、ペディキュアが塗られた爪の長い足が好きなので今作品は大変満足しております! ボクのお気に入りは、最初の方、最後の方、そして香苗レノンさんですね! 彼女達の生足が非常に美しく、是非今後も、様々な足コキ作品に出演して貰いたいですね! 香苗レノンさんの足の爪がもう少し長ければ尚良いです!! その他の女優様も、個性を活かして一生懸命に足コキをされおり、見ていて興奮させられました! 改めて、今作品を作って下さったアロマ企画様、並びに出演女優の皆様に心より感謝申し上げます! 本当に!本当に!素晴らしい生足コキ作品をありがとう御座います! 早速、海外の足コキ友達にも教えて参ります!笑
  • 美脚でコキコキ
    綺麗でスタイルの良い女優さんの美脚でち○ぽをコキコキされるという変態作品。
  • 生足コキ!!!
    表紙の方はさえかさんですかね。 全編生足コキでイカされ、フェチにはたまらない内容となっています。
  • 表紙の子は誰ですか?
    パンチラ、足コキ好きのかたにはおすすめです。 ところで表紙の子の名前はなんですか?
  • コンセプトは素晴らしい
    コンセプトは素晴らしいですが、足コキ好きではないと中々興奮できないのではないかと思います。
  • ありえない設定がいい
    確実にありえない設定ですが想像するにエロい。また、体勢もいい感じです♪