FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ生録ナンパ清純’s LOVE 街頭でフリーハグのお願いして優しそうな娘を選別! イケると踏んだらお持ち帰りして卑猥な個撮動画[●]REC
街頭でフリーハグのお願いをして優しそうな子を選別!品定めして狙いを定めたら更に口説いて着エロに出ないかと提案。優しそうで断るのが苦手な女子たちは男におされて気がつけば下着姿を見せている。恥ずかしがる彼女たちに更に輪をかけるように卑猥な行為を撮影する。全5名収録で抜けること間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 5人全員が清純!
    5人とも清純系で優しい性格だから、エロいお願いも受け入れちゃうけど、ところどころで見せる積極性がこれまたエロい!中でも、さとみちゃんとみなみちゃんが特にGOOD!
  • 女優ハイレベル!
    ナンパされてホイホイついて行き、おだてられながら脱がされ性交される女の子。女優ハイレベルで、自然な受け答え。 <内容> 1人目 優梨まいな (サンプル画像8)  パイパンマンコ中出し。 2人目 渚みつき (サンプル画像1)   剛毛マンコ中出し。 3人目 坂元みこ  (サンプル画像なし) パイパンマンコ中出し。 4人目 平 花   (サンプル画像6)  ハメ撮り  パイパンマンコ中出し。 5人目 皆月ひかる (サンプル画像17)  パイパンマンコ中出し。 プレイはクンニやフェラ、電マなどの定番コース。中出しドロリはモザイク濃い上に接写アングルないので僅かしか拝めません。
  • 普通
    1人目だけの作品なら星5レベル 1人目が良すぎただけにその後の女優が見劣りしてしまう。
  • 一人目の子目当て
    ジャケットで大きく写っている子です。パイズリもあってなかなかいい体しているなと思いました。
  • フリーハグの発想が好き
    ホテルではマッサージや下着を見せてもらったり 定番パターンに入ってすんなりヤれちゃうので 下着姿同士でハグしたり、流れに沿った説得力がもうすこし欲しい。