MINAMO(みなも)の動画

無料動画を再生

SODからデビューが解禁!!元グラビアアイドルのあの美少女がMINAMOとして、SOD starから大型新人AVデビュー決定!

SODでも早速特設ページが設置され、大々的なプロモも開始。

そのデビューに注目が集まる、今一番話題の新人AV女優MINAMOちゃん、もう絶対見逃せませんよ!!

MINAMOとは?

圧巻の肉感的グラビアボディ。

なんとも言えない可愛らしさと妖艶さのはざまのMINAMOちゃん、ご堪能ください。

MINAMOのプロフィール

女優名 MINAMO(みなも)
デビュー日 2020年06月10日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ B88cm  W54cm  H87cm、Eカップ、身長153㎝
出身地 京都府
趣味 映画・レコード鑑賞、読書
SNS Twitter : @M_I_N_A_M_O_
Instagram : minamo_j

デビューのきっかけ


小学生の頃からエロいことに意識を持ち始め、高校生の頃にはすでにAVに興味を持っていたというMINAMOちゃん。

「裸で人の興奮をかき立てるような、いい作品を作りたい!」そう思って、今から約半年前には裸になることを決意していたと語っています。

MINAMOちゃんは、2021年4月に週間ポストからデジタル写真集をリリースしていますが、この頃にはもうAVへの決意が固まっていたということになりますね!

どうりでどの写真もすでにエロい表情になっていたわけですね~。

MINAMO 煌めきの波紋

※クリックで画像拡大

MINAMO 煌めきの波紋

MINAMO 艶めきの波紋

※クリックで画像拡大

MINAMO 艶めきの波紋

人気グラドルからAV女優へ

MINAMOちゃんはAVデビュー前、太陽しずくちゃんとしてグラビアで活躍。

ヤングキングでも、「百年に1人のスター!」として表紙を数回飾るなど、女優顔のルックスと、おっきなお尻が大好評だったんです。

しずくちゃんが急にいなくなって悲しんでいるのもつかの間、AVで復活の朗報に、Twitter界隈ももちろんにぎわってますよ~。

YouTubeにMINAMOちゃん早速登場!

YouTubeのSODオフィシャルチャンネルに、MINAMOちゃんが早速登場していますよ~。

デビューのお披露目や、日常生活のドキュメント、AVだけでは感じられない普段のMINAMOちゃんに会えるよ!

【デビューお披露目会の様子】


YouTube : SOFT ON DEMANDチャンネル

 

【日常生活ドキュメント】


YouTube : SOFT ON DEMANDチャンネル

 

【日常生活ドキュメント】


YouTube : 藤里一郎氏チャンネル

SNS情報

さすが話題のMINAMOちゃん!フォロワーはすでに8万人を突破!

【大人気の七ツ森りりちゃん&まもなくデビューの香澄りこちゃん】

【悩殺級!】

【着て~っ!】

MINAMOちゃんのデビュー作品情報

MINAMO 超大型新人 AV DEBUT

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年06月01日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD star
収録時間 182分
作品内容 デビュー作品、美少女、美乳

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう