FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の嫁を寝取ったお前の旦那に二人で復讐しないか? 佐々木あき
会社の上司に俺の妻を寝とられた。俺は上司の奥さん(佐々木あき)と共謀して復讐を企てた。こんな美人な奥さんがいるのに浮気するなんて…「同じ苦しみを与えたい。アイツらの前で見せつけてやろう」憎悪と快楽にまみれた復讐の見せつけ性交の様子をビデオで撮影するために密会を重ねるふたり。嫉妬させるくらい濃厚なSEXを目の前で見せてやろう。恐怖の復讐ネトラレ計画が始まった!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 覚悟の裏切り返し
    ダブル不倫で裏切られた側同士のNTR復讐劇。相手に見せつけるためにこちらも裏切りSEXに頑張る姿は些か滑稽ながら、旦那が嫌がるのを狙ってショボクレ部下に身を委ねる令夫人・佐々木あきさんの悩まし気な乱れっぷりが素晴らしい。 鬱勃起的には、旦那への当て付けに、職場の新採童貞君達とか、近所の魚屋やクリーニング屋とか、もっと何人もの顔見知りと関係を持っちゃっても良かったかな。
  • 美味そうに咥えるフ○ラ!
    美味そうに咥えるよなぁ、あきさんのフ○ラサイコー、お尻は美味しそうだし、一度は味わってみたい、中出しされた時の表情はたまりません、艶技は最近特に良いと思う!
  • 夫の復讐
    今迄夫の泣き寝入りが多く イラッとする事が多かったが 仕返しがあり溜飲が下がる一本
  • 企画は良かったが…
    W寝取られ不倫? 企画は工夫が効いてて 面白そうだと思ったぜ。だけど男優の演技 は下手糞だし、展開はトロい。復讐相手を 縛って猿轡させた前での中出しセックスに 至っては、ノリの悪いコントでも見せられ てる気分だったぜ。もう少しシリアスで淫 靡な内容を期待したのになぁ、企画倒れっ てヤツか? でも佐々木あきは、どんな状 況の中でもエロかったのが唯一の救いだっ たなww