FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を仕込まれ死ぬほど嫌いな義父に犯●れ中出しされた人妻 今井夏帆
覗きをしてくる義父に嫌気がさし、家を出て旦那と2人きりで生活をしようと考えていた夏帆。もうすぐ幸せな日々がはじまると信じていたある日、義父に媚薬を盛られ中出しされてしまう。その後も犯●れたことを夫に言えない若妻に変態親父は容赦なく襲い掛かる。初めて行う変態プレイと巧みな性技に嫌がりながらもやがて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • なかなか芸達者
    ギャルな「今井夏帆」ちゃんが真面目な人妻で義父にヤラれ ちゃうという珍しく貴重な作品ですヨ。どうしてなかなか芸 達者ですし、本物人妻っぽくて素晴らしいです。むっちりし た小麦色肌に食い込む赤縄がエロいですネ。バックで突かれ るプリプリ美ケツにも大興奮でした!
  • 媚薬?
    久しぶりに夏帆ちゃんの作品を見ましたが結構演技が上手くなってました。しかもバックで犯●れて小麦色の巨乳が揺れまくるシーンは本当にエロいです。ただ、あんまり媚薬が活かされていない感じが…確かに最初のレ●プはその前に知人にもらったお菓子を食べさせて、それに媚薬が混ぜてあったせいで部屋に戻ってオナニーしてるところを義父に犯●れましたが、たったの一発で終了。そのあとは普通にイラマ責めとか緊縛おもちゃ、中出しとありますがただ犯したようなもの。どうせなら媚薬で強●的にイカされる状況で責めるシーンをもっと欲しかった。
  • 被虐の若妻役でメキメキ頭角を現した。
    今井夏帆さん、ムッチリボディが眩しい位です。弾力の塊みたいな肉体だから、着衣でもメッチャそそられてしまいます。夏帆さん、今や被虐の若妻役ではトップクラスだと思います。嫌いな義父に媚薬を仕込まれ、火照った身体を難なく自由にされちゃいました。チャラス吉村さんの義父役も、ネチっこいクンニで盛立てます。 一番の魅力は、夏帆さんのヨガリ顔です。ショートカットの髪を振り乱し、目をじっと閉じて、口を小さく開けて喘ぎ続けます。抵抗しているつもりかも知れませんが、義父の卑猥な攻めの前には、何の役にも立ちません。むしろ、義父の舌の愛撫を待ち焦がれているようにしか見えません。 ただ、一つだけ文句をつけるなら、結合部分のぼかしが、若干厳しすぎます。折角の夏帆さんのパイパンま○こに、吉村さんの肉棒が入っているのに・・! だから、最高評価は出来ません。でも、ヌケますよ。
  • ヤラレ顔、困り顔だけで抜けるんだよな。
    絶頂の人気ぶりの今井夏帆さん、お身体大切にしてください。 安定のクオリティで演技力、プロポーション共に最高でございます。 中出しx2、イラマ口内射精、電マ責めの内容。 中出しが疑似だとかこだわる人にはお勧めしない。