FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便調教 佐々木あき
小便×浴尿SEX!小便×窒息!小便×尿道責め!小便×男尻犯し!佐々木あきが贈るハードコアM男イジメ!苦しむ僕の顔を見つめる彼女の瞳は卑猥に潤み、オマ●コから淫臭を漂わせる…。『小便ぶっかけてあげるから…もっとスケベな顔見せて…』ワンランク上を求める貴方の為に、佐々木あきが小便調教します! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • あきさんに責めて貰いたい
    間もなくAVから引退する佐々木あきさん。 そんな彼女がブタ男を相手に、あれやこれやの調教を披露しました。 しかもブタ男は調教と引き換えに、あきさんからの性的快楽を与えられ、羨ましい限りと言えるでしょう。 特に彼女から聖水を浴びせられる行為は、代わりたいとの衝動に駆られた位です。 特異な内容の為に、価格は幾分高いですが、興奮は十分に満たして貰えるでしょう。
  • 豚カツ喰って馬勝った…。
    お顔・お肌・裸体・放尿の全てが、やはり美麗であった「あき」嬢。 やはりSモノでも演技は非常に上手かった。 とは言えやはり、「あき」嬢がおかしくなるような場面がなくては、▲1が上限となってしまう…。
  • 小便プレイ
    綺麗な顔して,本作では,M男相手にを見せた佐々木あき。 今や,カメラの前でのオ○ンコ見せは平気だろうけど, 何度も大胆に放尿する姿を見せちゃって,変態一歩手前ですね。 もちろん,小便プレイを受けた変態M男のチ○ポは,ギンギンに勃起。 そんな勃起チ○ポを楽しそうに弄ぶ,痴女あき。 M男が苦しめば,苦しむほど嬉しそうな表情を見せているけど, あきのオ○ンコも感じていて,マン汁でグショグショ状態になったでしょうね。 本当は,膣内にガチガチのチ○ポが欲しくなったと思います。 だって,エロ女,佐々木あきだもの。 この次は,AV女優として,あきが大量の小便を受けながらチ○ポを求め続けるんだ。 あきの綺麗なお顔をグショグショにして!!
  • マニア向けの強気コスパ
    ひと昔前のボディコンみたいな青色の服は、そそらないけど、可愛い顔で笑顔で騎乗位されるから抜ける。 あきちゃんなので、セリフはゆっくりと気だるい感じですが、やってることはエグい。 ペニバンのピストンがもっとテンポ良ければ満点でした。