この動画の商品情報

セール中 かほ
日焼け跡・Gカップ・女子●生。シコシコスペック三役揃いぶみの超激レアモンスター降臨!!ビキニで湘南行ってサーファーとパコりまくってたギャルピなのに、文系イケメン君にDキスされて完全目がハート。恋愛洗脳済みティーン最&高!制服脱がすと、日焼け跡くっきりのダイナマイおっぱい!パンティからスケベな匂いがプンプンするのでクロッチめくったら愛液でグショグショwwいやさすがに発情しすぎっしょwwイケチンじゅぼじゅぼ喉尺って、入れてほしくてもう涙目。先っぽ入れるだけで多幸アヘ絶頂w中出しし放題の肉まんこ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 日焼けあとがめっちゃエロい!!!
    日焼けしたギャルって、やっぱ、わかりやすくエロくてイイ!! しかも、かほちゃんの日焼けあとが自然な日焼けあとでめっちゃエロい!!! さらにはエッチした過ぎて、パンツにわかりやすくシミ作っちゃってるとか、もう、最高にビッチ!! ベッドにうつってからも騎乗位エロいな~って思ったけど、やっぱり、バスルームでガン突きされてるかほちゃんにめっちゃ興奮したし、めっちゃヌイた!!! 巨乳で日焼けしてて、エッチ大好きで感度バツグンときたら、ヌケない理由がどこにもない!! 黒ギャルは苦手だなぁ~って人でも確実にかほちゃんならヌケるハズ!! こんなギャルと一度はラブホに行ってみたいって思えるかほちゃんのクオリティー、ハンパない! バスタブに腰かけるような体勢でガン突きされてイキまくるかほちゃん、マジで最高だった!!!
  • 今井夏帆
    日焼けあとがやらしい女優、今井夏帆だと思います。 どの作品を見ても日焼けあとがあるので、これは塗ったものではなく本当の日焼けあとなんでしょう。 パンツを脱いでシャツ全開で最後までいきますが、JK設定にしてももう少しだけ脱がせてほしかったかな。 まあ、好みの問題ですね