この動画の商品情報

セール中 この世で一番エロい姿態 屋根裏部屋で犯●れる女
誰も入ってこない場所、屋根裏部屋。女を連れ込み、犯したい!そんな妄想が膨らみついには強行に及ぶ男。犯●れる女の助けを求める声は暗闇に紛れ、誰の耳にも届かない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(7件のコメント)
  • マングリ縛りがエロい
    屋根裏部屋でのマングリ縛り+クンニの場面がすごくエロくて良かった。 もっとクンニシーンを長めに撮影して欲しかった。 FAさんの作品はストーリー重視なのでクンニや接吻といった前菜の部分がおろそかになりがちなので、そこを改善したらもっと売れるメーカーになると思います。
  • この世で一番エロい姿態 屋根裏部屋で侵される女
    一番最初の女優だけが良くて、後に続く女優が悪すぎ。犯●れるというタイトルと内容が合ってないので、正直ガッカリの作品。
  • 犯●れるのとはレ●プとは別だと見られた。
    1話は神秘的でこういう綺麗なSEXもあったのが感心しました。ただ仮面をかぶったままのをもっと見たかった。でもタイトルが犯●れるのとレ●プの意味違うのを感じした。あと最後のレズいらないじゃないかな。モデルは2話までは美少女でした。あとは美少女ではないが好みです。
  • イマイチ
    長江STYLE作品のレ●プ系は好きです。 でも、この作品はレ●プじゃないです。タイトルの「犯●れる」はやめてほしい。中出しもないし。 レズも好きじゃないので、5本中2本がレズなのも・・・。 ただ、好きな神埼レオナさんがでていたのが救い。
  • がんばる男優。
    5つのオムニバスストーリーで 前半3話はバイブを使用しないで ひたすらフェラとクンニとインサートのみで 男優ががんばる。 かわいい女優は2人目まで。
  • 同じ女優を重複して演じさせて欲しい
    ハヤブサのオムニバスと違い、FAのは一話毎に設定や脚本が違うので見続けているが、女優総出演という悪い癖は相変わらず。美女と非美女の差がありすぎ、物語の質さえ落ちてくる。美女を役割や時代を変えて連続出演させるという発想はでないのか。
  • FAプロならでは
    ネチネチ感は最高です。 ガッツリどうし、二人での展開ばかりで、 縛り本来の、背徳感、淫靡感が欲しい気がします。