FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【HQ高画質】プールで溺れたボクを助けてくれたのは美人監視員! 人工呼吸されているとき堪らずベロキスかましたら欲求不満だったのかお姉さんはハァハァ状態に!びちょ濡れで何度も痴女られ中出し! 深田えいみ
プール監視員お姉さんって面倒見がイイからベロキスしても怒らなそう…それどころか絶対性欲も強いハズ!そんな身勝手な妄想をVR化しました!巨乳美女えいみがアナタの口元に人工呼吸…至近距離でハァハァ化していくのが分かります!女性客を横目にチンポをシャブりだし、皆が帰った後はパイズリ・生ハメ騎乗位でズバンズバン痴女ってくる!下半身プカプカ浮かんだ状態も楽しめる冷んやりプール体験型VR! オトナのサマーキャンペーン!深田えいみちゃんが生出演! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • セリフが良かったです
    【本編1:2.5GB】約38分。 キス、顔舐め、乳首攻め、消毒唾液、手コキ、フェラ(口内発射)。 水着は脱がないズラさない。 セリフが面白かったり可愛いかったです。 ・人工呼吸と言い「舌だして、め!って出して、め!」 ・耳元で優しい声で「意識戻ってこーーい。戻ってこーーーい」 ・キスのとき「気道確保よーし(ニコ)」 ・ちんこマッサージ1.2.3.4.5→「オチンポの亀頭確保(ニコ)」→フェラ。 キス多めのパートです。 お客さん5人の声がうるさいのが気になりました。 【本編2:2.5GB】約25分。 お客さんは居ない。プールに入ったままで監視員と2人きり。 手コキ→フェラ→足舐め→水着を上半分ズラしてパイズリ。 発射は無し。 【本編3:2.5GB】約22分。 水着を着たまま、 69でクンニ(モザイクの横幅少し狭い)→クンニ。 水着を脱いで挿入、 騎乗位→背面騎乗位→正常位→対面座位(中出し)。 可愛い喘ぎ声で 「お姉さんのマンコで意識飛ばしてあげる」と言ってきます。 キスが多めで競泳水着?の深田えいみーたんが、 可愛いくて買って良かったです。
  • 痴女感があって良かった。
    自分の中でVR作品では画質はもちろんの事、ベロキスの時の距離感、サイズ感、尺の長さを重要視してますがどれも満足するもので没入感もあり企画はとても良かったです。 顔がかわいかったり、きれいな女優さんで今後シリーズ化してほしいです。
  • シチュもだが女優のエロさで秀逸
    深田えいみさんがエロ過ぎる。 こんなにキスがエロい女優は他にいないです。 設定や台詞がぶっ飛んでますが、彼女のイメージが役と合っているし、演技力も高いので問題無く没入出来ます。エロいキスからのどエロいフェラで完落ち。
  • お姉さんみたいな役が良い
    人工呼吸のシーンでキスしてる所が肌の白さもしっかり伝わり可愛かったです。 個人的には、動画2が1番痴女っぽく観えて好きです。
  • 密着感
    VRならではの臨場感が、彼女との密着度をよりリアルに伝える。 VRでやるべき内容をやっている。これは買い。
  • 可愛い
    迫ってくる感じがすごく可愛くて興奮しました。 他の作品でもこの女優さんみたいと思います
  • 安定のあたり
    舌使いのうまい女優さん。こういった設定との相性がとても良い。 セリフや演技力も抜群で、しっかりと抜けます。
  • いいよ。
    あまりこの女優さんはタイプではなかったんだけどシチュエーションが気に入って買ってみました。よかったです。他の女優さんでやってみてもいいかも。
  • わっ、自分もてるじゃんといい気分にさせてくれるw
    最初プールで立っているだけの自分に、回りで泳いでいる女性達が次々といろんな声やアプローチしてくれて、いい気分(^^) そして、本命えいみさんが・・・。自分、もてるじゃんとなんかいい気分(これぞVR?w) 人工呼吸のフリしたプールサイドでの行為は、「これはいくらなんでもプールにいる他の女の子にバレるだろー」という感じで、ちょっと気になって集中できなかった(まあ、これもVRならではですがw)
  • 思ったより良かったです。
    思ったより良かったです。 もちろん、がっかりすることはありませんが、これは満足のいくレベルです。 それは良いです。