FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大きくなりすぎた乳房が感じすぎて止まらない義母 三好亜矢
亜矢は夫と血のつながらない●校生の義息子と暮らす平凡な専業主婦。夫とはセックスレスだったが、それでも幸せな日々を送っていた。ある日、亜矢は自分の乳が以前よりも大きくなっていることに気付く。同時に、尋常ではない胸の火照りと感じやすさまで…。夫には軽くあしらわれ、熱くなった胸を持て余す亜矢。そんな中、夫の出張が決まり、義理の息子と二人だけの生活になることが決まって…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ドラマ自体はやっぱりエロい
    よだれを垂らしながらのエロいセックスが素晴らしい亜矢さんですが、演技も秀悦です。普段着な義母亜矢さんに、フル勃起でした。着衣巨乳大好きです。
  • 絶対に気に入りました!
    母と息子のセックスはすでにとても良かったのですが、正直に言うと、彼の友人が登場したことでさらに良くなりました。このような、母子の近親相姦の後に友人も登場するような作品をもっと見てみたいです。
  • 美しい母!
    近親相姦は最高でした。でも、友達が来てからもっと良くなった。最後の3Pはとてもセクシーでした!ただ、友達が息子よりずっと大きなペニスを持っていて、もっとセックスが上手だったらよかったのにと思います。最後は友達に彼女を勝ち取ってほしかった。
  • めったにない作品
    元気ですか、どんなに息子に元気がなくても、これなら立ちました、というような素晴らしい作品。腰回りが太くてエロい。そして中肉で長身の爆乳は神が与えたようなボディー。最終ランドは、3Pノリノリでエロエロ、しかしカメラマンはちゃんと冷静に撮っています。三好さんはアダルトビデオでは本当に逸材。性的に興奮するほど綺麗になっていく、まさにエロチュウのエロ女神、かなりの美人だがエロ興奮で下がる顔というのが結構多い中、文句のない本当にHOTな存在だ。
  • エロさもスタイルもトップクラス
    病的な爆乳フェチの自分にとって、多くなった爆乳AV女優の中でも一番のお気に入り。 スタイルも爆乳女優の中でもトップクラスだと思う。 全裸命なので、やや物足りない作品と思ったが最後のチャプターでようやく全裸に。 タイトル通り、余りに大きくなりすぎた107センチという爆乳に締まった細いウエストの 組み合わせは、もはやマンガの世界というか、物理的におかしいと思う反面、それだけ めちゃくちゃイヤらしい曲線美で、気づいたら何回も抜いていた。 この細いカラダに、これほど巨大なおっぱいがついてるとなればこそ、Kカップという エロボディが出来上がるのだ。 これほど美しい顔に爆乳とくびれを持つオンナが、大きく口を開けて絶叫して喘いだり デカすぎる爆乳が強烈にエロく揺れまくるその光景は、男に射精させるために生まれて きたと思わせる、オンナのエロさがパンパンに詰まっている。 JURIA等のような偽物のカラダとは次元の違う、天然のくびれ爆乳。 時にはこの女優で3回連続で射精した事もあるくらい、完全に虜になっている。
  • お手本
    亜矢さんのマゾっぽい感じとっても可愛い。 相手役と息ぴったりフィット。 キッチンでのセックス興奮する。 セックスに没頭するタイプ。最高の 女の子。
  • 薄めのデカ乳輪が最高
    身近に居そうな顔と乳が良い(仰向けになった時に横に流れる乳も)が案外良作に恵まれていない印象が。この作品もこの女優が好みだからという理由以外はとくに引っ掛かる要素は無かったかな。フェラチオが少なめなのも残念。