この動画の商品情報

セール中 【VR】VRけも耳コスプレイヤーズ ~サーベル&ぼうし~
新大陸で突然のゲリラ豪雨。雨宿りしようとしたら先客が!?こんなフレンズは見た事ない。体つきもゴツゴツしているし、匂いを嗅いでいるとエッチな気分になってきちゃうし、何か変わった「モノ」が股間にあるし……。好奇心旺盛なサーベルちゃんと知的なぼうしちゃんの初めての中出し交尾!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 74(10件のコメント)
  • キャラになりきってるのはさすが
    VRのプロ二人によるプレイは素晴らしい。エロいのに楽しい不思議な感覚になりました。 コスプレもののVRはすくないので、今後も是非ふやしてほしい。できれば360度コスプレイヤーに囲まれる動画など、是非!1万でも買います!
  • ネタとしては満点
    正直いうと、セールだったのでまとめて購入しただけで期待していませんでした。 某アニメの知名度に乗っかったとはっきりわかる作品なので、クソゲーをネタとして楽しむくらいのつもりで再生しましたが、きっちり演じ切っていて見直しました。 某アニメは1話を見てあとはネタをちょっと知っている程度なので、そちらの面からの再現度はわかりませんが、女優もこの企画に使うのはあきらかにもったいないと感じるレベルだし、セールという形ながら知れてよかったと思います。 通常こういった作品はあまりに無茶なコスプレが気になってしまい「実用性」はあまりないというのが従来の認識でしたが、この作品は個人的には十分「使える」レベルだと思います。 WindowsMRでは現在ストリーミングのみ対応でダウンロードの手間がないため、購入即再生できたのも結果的に良かったです。
  • クオリティが高い
    まず女優が可愛い、そしてそれとなく世界観を守っているのがグッド 最初は金髪の子が目当てでしたがショートの方の子は声がすごい可愛くて思わぬ誤算でした
  • クオリティが高い
    演技も上手いのに両方とも凄く可愛い VRとしてもズレとかもなくよい
  • VRの中で一番いいです
    とにかくサーベルちゃんのきみと歩実が可愛すぎる。役を演じている姿が最高です。 ずっとぺろぺろされたいです。
  • けものフレンズをそのままAVにしたAV 個人的に2018年No1
    AVVRの欠点って、女優さんとの距離が近すぎるあまり、肌の荒や演技の合わなさが余計に強調される点にあると思うんですけど、なんとなく買ったこれは最高でした 特にかばんちゃんならぬ、ぼうしちゃん扮する麻里梨夏さんはもう満点! もっとコスプレAVVRに出てほしいです。 そもそも元ネタのかばんちゃんの衣装自体、シンプルなものだったこともあり、女優さんの素のままの魅力が引き出されています。 こういう元ネタありコスプレAVってネタに走り過ぎちゃうところが欠点であるのですが、これはあくまでエロのストロングスタイル 余計な技は使わず、なおかつ魅力をそのままに表しています。 これまでAVVRを買ってはパッケージに騙され、買っては余計な男優さんの存在に悩まされ、買っては肌の汚さにげんなりし、買ってはエロまでの助走が長すぎて無駄なダウンロードを繰り返し、買っては下手な演技に呆れていましたが これ一本で正直昨年一年楽しみました。
  • 個人的感想ですがセールタイトルの中で一番よかったです。
    2018/11/19のFANZAセールで買った10作中、この作品が一番お気に入りになりました。 なのでここにVRエロ動画全般についての感想も書きたいと思います。 VR作品と一般の2D作品との違い。 私の個人的な好みの問題なのかもしれませんが VRの場合、女優が服を着てる時間帯もずっと楽しんで見てることが出来ます。 2D作品の場合には、女優が服を脱ぐまでの時間はほとんど楽しめずにスキップしています。 これはどうしてかと考えたところ、「リアリティ」を楽しんでるからだと思うのです。 現実では服を着た女の子が隣にピッタリ来てくれるだけでも楽しいでしょ? VRの場合、それに近い感覚の楽しみを味わってるような気がするのです。 そういうわけでVRにおいて重要な「リアリティ」が阻害されるようなモノは、萎える要因になると感じました。 その萎える要因の一つが「モザイク」です。 現実にはモザイクなんて存在しませんから。 「VR作品ではモザイクを出すくらいなら脱がないほうがいい」 これが私がVR動画を見て伝えたい意見です。 2Dだとモザイクありの映像に何らマイナス要因を感じないのですけども。 VRではギリギリまで脱ぐけど決して全てを見せることはないイメージビデオ的なもののほうが楽しいかもしれない、と思いました。 というわけで、今度はイメージビデオ系の動画を購入して試してみたいと思います。
  • 演技は星5
    いい意味で演技力が素晴らしい このくらいのソフトさで次にも期待したい でもどうせモザイクで隠れるんだから、スカートなどでその辺りは見えなくしてもいい せっかくのVRなので余計なものを視界に入れたくはない
  • ファンタジー的な没入感
    途中一言二言、エッチなことを知ってないと出てこないようなセリフが 出てしまったのはちょっと惜しかったですが、 キャラクターへのなりきりが二人とも素晴らしく、 冒頭から不思議なほどファンタジー的な没入感がありました。
  • 結構良かったから
    結構良かったから驚いた。 バーゲンで買いました! 良かったです!