FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】かんきん。 麻里梨夏
「いきなりこんなトコ連れてきてゴメンね?どうしても貴方に逢いたくて」見知らぬ女に突然監禁された貴方。両手両足は鎖でつながれ、口はガムテープで塞がれ、逃げ出すことは許されない。もし逆らおうものならば、スタンガンで気絶させられ、水をかけられ、殴られ、しゃぶられ、イカされる。すべてが彼女の思うまま――。「赤ちゃんできるまでいっぱいエッチしようね…」麻里梨夏がストーカー女を熱演!暴力と性が渦巻く2日間の監禁生活をVR疑似体験48分!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 狂気の沙汰!!!
    要注意! 完全サイコホラーである! 病んでる麻里梨夏の屈託の無い 明るさが怖い! 異常なラブビーム満載の優しさが不気味! そして一瞬で 豹変する激情の恐怖! 背筋も凍るマジギレ! もしかして・・・ 元ヤン・・・? それはともかく、鬼気迫る愛憎表裏一体、狂気の沙汰に、 ただただ圧倒されました。だけどブルいながらも、監禁男は結局チンポ勃つ!ww  セックス出来る!ww 何と欲深く罪深い体なんでしょうww  ただエロ視点で見ればフェラもセックスもチンポジが遠く、没入感という点では 正直、物足りないと思います。ベロキスは多く執拗なので、キス好きであれば そこそこイケるかも知れないが。とにかく人によっては抜けるかどうか微妙。 だけど、麻里梨夏が圧倒的存在感でグイグイと引き込んでいく、ストーリー性の 高い傑作である!  エロ視点での魅せ方や技術面はともかく、VRもここまで見応えのある作品が 登場したのかと、感慨深いものがありました。麻里梨夏の演技力がハンパ無く、 それだけでも見て損は無いと思います!
  • 個人責任でw
    情緒不安定なメンヘラ女を完璧に演じきる麻里梨夏! ゾゾゾ~ッ、怖すぎる!  でも相手が麻里梨夏なら望むところかな~。これもアリかな~?  その辺は個人責任でw  PLAYも自己中で、レ●プ→強●発射→強●終了といった体。 かなり怖いけど、監禁趣味(される方ねw)があるM男ならGOODかも?  もちろん麻里梨夏なのでSEXはモチロン、ベロKISSも没入感があり文句無し!
  • 従来の生温いVR作品に”喝”をいれられる作品です!
    梨夏ちゃんに新たな扉を開かれました… こんなにゾクゾクしてしまう作品は初めてです! 今までの主観目線であればある程度流れは把握できているものの今作はいつ梨夏ちゃんの逆鱗に触れてしまうか本当に予想がつかずハラハラさせられました。 これだけは言わせてください… ”買って損なし”
  • VRだからこそ、味わってほしい作品です!!
    「環境」PSVR「画質」少し白い「サイズ」少し小人化■麻里梨夏さんの作品を色々と見てきましたが一番衝撃的でした!恐かったですがその反面、麻里梨夏さんの演技力は凄いなーと改めて感じました。あと、当たり前ですが絡みのシーンもしっかりとありますので抜くことは可能です!麻里梨夏さんのファンなら是非見てもらいたい作品ですね!!スタンガンはヤバいですが(笑)。