椿こはる(つばき こはる)の動画

DUGAでサンプル動画を再生

椿こはるとは?


2021年9月、果実をモチーフにした、素人が短期間にAV体験をしていく新レーベル【もぎたて】がSODから始動!

2021年9月9日にリリースされる第一弾に大抜擢されたのが、椿こはるちゃん!

「あふれ出る透明感」「はじける香り」のテーマにバッチリ合ったこはるちゃん、待望のデビューです!

プロフィール

女優名 椿こはる(つばき こはる)
デビュー日 2021年09月09日
生年月日 不明、26歳
スリーサイズ B85cm  W58cm  H86cm 、Eカップ、身長151㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

結婚まで半年、今一番ハッピーな時間のはずが、AVデビューしちゃったこはるちゃん。

婚約者は優しいけどセックスには消極的。ならば「AVは浮気じゃない!」と自らAV出演を決めたという欲望に素直な女の子。

エロアニメに影響されて、NTRに目覚めちゃったというこはるちゃん。

その影響で、以前彼氏にNTRしたいと持ち掛けたそうですが、まぁ当たり前のごとく断られちゃったそうで、現実の世界では叶えられない性癖をAVでやってみたいとか。

NTRのスケベな妄想を目を輝かせながら語るこはるちゃんの、むっつりスケベがいよいよAVで解放されちゃいますよ~。

リアル素人のAVデビュー


素人が短期間にAV体験をしていくコンセプトというだけあって、こはるちゃんも結婚まで半年という状況でのデビュー。

ただ、今回のデビュー作品の続編があることもアナウンスされているところを見ると、1回限りというよりは短期間で数本リリースといったところでしょうか。


SODといえば、AVのレーベルも何十個とある中で、この【もぎたて】は、女優さんの「素人感」と「フレッシュ感」を大切にしているという印象ですね。

構成としてもインタビューで女優さんのことを掘り下げているので、街角で声かけた素人さん一発と言うよりは、ストーリーもありつつ、短期間で完結させる新しい見せ方のシリーズスタートですよ~。

SNS情報

こはるちゃんもデビューのタイミングでTwitter始めています。。

イベント情報のアップデートなんかもあるよ~。

【新人女優のさくられんちゃんとツーショット!】


【お美しい】


【いいね~】

椿こはるデビュー作品情報

山形生まれ、エロ本(主に寝取られ系)育ち。エロい話に前のめり、スケベ妄想きらきら箱入り娘が嫁入り前最後のヤリだめ!!AV DEBUT こはるさん(仮名)26歳

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年09月07日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル もぎたて
収録時間 190分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、早漏、小柄

 

スレンダーだけど、しっかり出るところは出てるメリハリボディのこはるちゃん。

欲求不満なだけあって、始めっから積極的に騎乗位でグラインドをキメちゃうエロさが最高。

NTR系が好きだというだけあって、1対1のセックスより3Pの時の悶え方がグンと熱くなる。

責められれば責められるほど、イキがどんどん激しくなる根っからスケベなこはるちゃんが見れますよ~!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう