早見依桜(はやみ いお)の動画

サンプル動画を再生

早見依桜とは?


2021年9月、SODから始動したばかりの新レーベル「もぎたて」から、早速第2弾!早見依桜(はやみ いお)ちゃんが、2021年9月14日にデビュー。

第1弾の椿こはるちゃんに続いて、爽やかさとエロさのミックス度合いが素晴らしい!

宮崎県育ちのとびきり美味しそうなマンゴーおっぱいを引っさげて、フレッシュ感満載のデビューです!

プロフィール

女優名 早見依桜(はやみ いお)
デビュー日 2021年09月14日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ B95cm  W60cm  H96cm 、Hカップ、身長162㎝
SNS Twitter : @Hayami_io

デビューのきっかけ

「AVのセックスに憧れて。」上京デビューを決めたという依桜ちゃん。

宮崎の田舎で勉強と部活だけしてきたから人見知りだけど、その分好奇心だけは人一倍!

分からない世界だからこそ飛び込んで来ちゃった依桜ちゃんです。

こんなに見事な95㎝のHカップおっぱいなのに、よくぞ男性経験を少なく過ごしてきてくれた!

男性経験が浅い分、これから何色にでもエロく染めれそうなところもバツグンにいいね~。

新人AV女優屈指の美乳!


んまぁ~、まず目を奪われちゃうのが間違いなくこのHカップの美乳!

宮崎県の高級マンゴーよりもジューシーかもしれないこの張り!

日々デビューする新人AV女優さん達の中でも、間違いなく屈指の上位美乳。


正常位で上から揉んでも、バックから鷲づかみにしても、どのポジションでもハンパないエロさを発揮しちゃうおっぱい!

果肉がぎっしりつまった、まさしく「もぎたて!」おっぱい、おっぱいフェチじゃなくても惚れちゃう美乳っぷりですよ~。

SNS情報

依桜ちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

投稿はこれからって感じですね!

【デビューのご挨拶】

【女の子っぽい♪】

早見依桜デビュー作品情報

お人好しでムッツリな宮崎育ちの純情肉感娘 4ヶ月だけのAV DEBUT! 早見依桜(仮)20歳 果肉ぎっしりぷるんッぷるんッ♪95cmマンゴーおっぱい!≪初収穫!Hカップ!最高に丁度いいエロい女、ご堪能ください≫

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年09月14日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル もぎたて
収録時間 212分
作品内容 デビュー作品、巨乳、3P

 

男性経験が浅いだけあって、恥ずかしそうな表情を見せるけど、カラダは即反応しちゃうほど敏感。

特に電マ攻撃に弱いのか、振動の気持ちよさにあっという間にイッちゃう可愛らしい一面も。

ドアップで映るたびに、その張りとまん丸い形の良さにグッと見入ってしまうおっぱいは芸術品。

そんなおっぱいをもみくちゃにされながらよがる姿、王道ですがやっぱりいいよね~!

4か月限定の出演だなんてもったいない、まさしくちょうどいいエロさが光る依桜ちゃんデビューです。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう