FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことが大大大好きなお姉ちゃんのハミ出し桃尻&中出し誘惑 西宮ゆめ
僕のお姉ちゃんはとても美人でスタイルも良いのに昔から根っからのブラコン。特にくびれから綺麗な曲線を描くお尻が物凄く魅力的で…。そんなお姉ちゃんが一人暮らしの様子を見に家に遊びに来た。僕とセックスする気満々のお姉ちゃんは、無防備な姿とプリップリのお尻で常に誘惑!一線を越えてしまった僕らは毎日のようにハメ続け、最後は中出しまで…。僕のことを好きすぎるお姉ちゃんとヤリまくりラブラブ同棲生活!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 安定
    ゆめちゃんはいつも可愛いですね、もちろん今作でも最高です。お尻のムチムチ感も良く尻特化な作品ではなく主観ものです。ファンの方にはかなりおすすめの一作です。
  • かわいい!
    アイドル級にかわいい「西宮ゆめ」 色白の清潔感のあるBODYに手足の長いスレンダーなカラダ 色気があって、笑顔のかわいい長い髪が魅力の女優 お姉ちゃんに誘惑されるラブラブストーリーGOOD 小悪魔のような笑顔で誘惑されるシチュエーションは最高 尻コキ・バック・玩具責めバックなどきれいなお尻は必見 ニコニコ笑顔で、イチャイチャ誘惑は抜群にかわいい
  • こんな風に迫られたい。
    部屋着を脱がしてセックス。 最高です。 1発目、2発目、ともに着衣で最後までズラして入れて脱がして入れて。。。 たまりません。 3発目もパンティ残しでずらして脱がして、、やりまくってから、ようやく最後に全裸に、、、 良いね! ゆめちゃんと主観でラブラブお部屋で着衣セックス。 でした。
  • ゆめお姉ちゃん大好き!
    西宮さんはお姉さんの方が個人的には合っていると思います。 可愛いらしいお尻も素敵でした。 こんなお姉ちゃんが欲しい!
  • スタイルいい
    お尻がなんと言ってもいいです。 バックから、攻めたいです。 こんな姉いたら、最高です。
  • 西宮ゆめ(エロ姉)
    エロカワイイ西宮ゆめが姉になって誘惑してくるAV。 主観視点やそれに近い視点が多く没入感良し。 個人的には最初のスーツでのHが高評価です。
  • 激しく腰を振りながら
    肉感たっぷりのエロ尻を勢い良く打ち付ける画は内容や設定そっちのけで見入ってしまいました。積極的に誘ってくる感じも西宮ゆめさんらしくて良かったです。
  • これのどこが尻フェチなんだ・・・?!
    主観である点は良い。アナルが見える点も良いが、尻フェチではない。普通じゃないか!!肝心なところでパンツやズボンを履いているのもジャマ!!尻フェチならもっとお尻とアナルを見せてくれ~!!
  • 尻フェチ
    尻フェチには文句のない内容です。パッケージの衣装が出てこないのが残念でした。
  • おねえ
    おねえちゃんだか、いもうとだかは何とも言えないとこだけど、お尻はとてもきれいでよかった。