FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失神母乳~無抵抗ミルク搾り
昼下がりのアパートやマンションで母乳の出る人妻を薬で失神させ、無抵抗の状態での母乳搾り!一見気の弱そうでオクテな男が最初は恐る恐る、次第に大胆に…。淫靡でマニアックな雰囲気が充満する一本です。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(10件のコメント)
  • シリーズ化希望
    こういう陵●的な母乳モノは案外少ないので、もっと増えて欲しいですね。 薬で自由を奪った子持ちの女の豊乳を、好き放題に搾って、母乳を吸い味わう。 子どもの為の栄養たっぷりのミルクも、飢えたオスの前では甘美な淫汁。 節くれだった指が、肥大した乳首を弄り倒します。 フェラやクンニはありますが、本番は三人中一人のみ。 個人的には、本番はいいので舐め吸いを増やして欲しいところ。
  • 詳細
    2番目の女優は誰でしょうか、パケ写とも井坂綾かと思ってました。
  • 三人とも良いですよ。
    三人ともきれいな人でよかったです。何もしなくても母乳があふれ出てくるところがよかった。撮影現場は母乳のにおいがしているんだろうなあと思うと興奮します。でもやっぱり男優が邪魔ですね。女優だけで母乳を搾っているシーンだけでも十分作品になると思う。できればブルーレイで高画質で続編作ってほしい。
  • エロい妄想!
    出産間もない若妻を薬で眠らせて身体を弄ぶという、男の妄想を衝撃的に見せた作品です。失神した女を抱きかかえて場所を移動する場面、乳房を握ると母乳が吹き出る場面はかなりリアルだったし、かつ3人とも美人だったので興奮した。さっきまで話をしていた男から数分後には全裸にされて弄ばれたことを、正気に戻った女性たちが知ったらどんな気持ちなのかと妄想することも刺激を増した。 2番目の女は途中で意識が戻り眼を開けるが、意識朦朧のため身体が言うことを利かず抵抗できない。見知らぬ男に強●されている意識はあるので「いや」「やめてよ」とか細い声で抵抗するが、自分の母乳を飲まされたり、口をかき回されたりしても結局なされるまま。このシーンはかなりエロかったのでゾクゾクしどおしでした。私は女の足裏が好きなのですが、この女は私好みの固い踵をしていて、足裏のアップもかなりあったので、その面も満足した。
  • 一作目にして最高傑作
    このシリーズ何本か購入しましたが、この作品がベストでした。ただ他のものでも好みの女優がいるならそちらで問題ないです。
  • 普通
    中だしシーンがなかったですあったらよかったのに。今度は中だしシーン作って下さい
  • 本当に母乳です
    女優さんは意識ない状態ですが、寝たまま、乳房をいたぶられ、乳首から母乳を噴出させられので、マニアには堪りません。 男優も、母乳が出てから乳首に吸いつくので、耐えきれない女優さんが、監督を無視して喘ぎ声をだす場面が、下を刺激します。
  • 陵●的な母乳搾り
    乳飲み子を持つ若い母親を襲って薬で眠らせ、パンパンに張った乳房から母乳を搾り出すという趣旨の作品。 一人目の奥さんは、女性らしいほっそり華奢な体に適度に脂肪の乗った感じが、柔らかくて美味しそう。 奥さんの体を横向きに起こし、背中側から肉付きの良い尻を揉みながら、お乳を搾って母乳を噴出させる…とかやってみたい。 最後はお顔にベットリ顔射。 二番目の奥さんは、インテリな眼鏡美人で、一番豊満な体付き。 でも、眼鏡美人なのに真っ先に眼鏡を外してしまうのは減点です。 意識を失って食卓の上に横たえられた豊満主婦が、男の欲望のままにブラを剥がされオッパイ揉まれて母乳を搾り出され吸われます。 途中から意識を取り戻しますが、朦朧としながら男にバックから突かれ、最後は中出し。 最後は一番若くて可愛い感じの奥さん。 男に襲われ意識を失った後、巨乳を揉まれ、ただひたすら母乳を搾られ吸われます。
  • 結構好き
    出演女優もみなさん綺麗でよいです。 麻酔で眠らせて、好きなだけもてあそぶ… AVならではの妄想劇ですが興奮しました!
  • 母乳
    母乳にこだわってみたわけじゃないけど、結構見ごたえありました。やっぱちゅうちゅうしてみたいですね