FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】絶倫姉妹 父の再婚相手の連れ子が性欲が強すぎて親に内緒でどんな時も姉妹平等に毎回2度ヌキしてくる 宮沢ちはる×枢木あおい
VR最強女優宮沢ちはる×枢木あおいが初共演作品! ある日、父が再婚することになり相手の連れ子の姉妹と家族になることに! カワイイ姉妹でこれから楽しみにしていたのだが… 性欲が強すぎる!!! ある日勉強しているとニヤニヤした二人がやってきて身近なチ○コに喜んで兄妹なのにエッチをしてしまう←ここまではまだよかった だが!!!1回のエッチは1回で終わらず必ず姉妹に1回ずつ射精するのが絶対! ケンカしないように平等に2度ヌキされてしまう… この2度ヌキが1日に1回ならまだしも1日に暇が合ったら親に隠れてエッチを求めてくる始末。 年も近いのに性欲の底がない絶倫姉妹! ※注意 彼女たちは演技ではなく本当に絶倫すぎて楽しんでます。 もし作品に合わせて抜く場合は一気に見ることはおススメしません。 彼女たちのペースに合わせると体がもたない可能性があります。 何日も精子を溜めるか、何回かにわけてのご視聴をおススメいたします ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 夢の共演は掛け算的に良かった
    VRの女王2人の共演はめちゃくちゃ息があっていて一時も興奮が途切れる事が無く常に絶頂でいられた。 それぞれのパートも勿論ありますが見所はやはり2人が同じ画面内に収まりそれぞれの良さを発揮しているところでは。相乗効果がハンパなかった。クリスマスプレゼントに相応しい最高の贈り物でした。
  • VRトップ女優のお2人とVRの匠の監督。さすが!!
    キャラ設定がしっかりしています。 主人公はマジメで人見知りなお兄ちゃん。 宮沢ちはるちゃんはしっかり者で優等生のお姉ちゃん。エロいけど。 枢木あおいちゃんは赤点多しのいたずらっ子で甘えたの妹。エロいけど。 親の再婚で一緒に住むことになったエロい妹たちに朝も夜も責めまくられる2時間20分。 2人のかけ合いが楽しすぎ、3Pプレイがエロすぎです! いろんなな体位とだいたいの3Pプレイがそろっています。さらに1人の姿が見えない前後サンドイッチ責め! トイレでフェラ。お風呂でフェラ。ベッドで怒濤の追撃ピストン! 演技派女優の夢の共演。お互いの演技に触発されて、それぞれのポテンシャルアゲアゲです! オススメ!(^.^)
  • 若きベテラン。
    若きベテランというか、経験豊富すぎてベテラン以上にベテランな試合巧者2人のタッグ。情緒不安定すぎるトイレでの急泣きシーンには唖然とさせられましたが、それすら違和感最小でまとめていて唸りました。ロリ演技を極めし2人の妙技に酔いしれよ。
  • お勧めです
    可愛くてエロい2人の妹に、いっぱい責めてもらえます。お勧めです。
  • 絶倫姉妹最高です
    シチュエーションも最高で女優さんもたまりません。買って損はありません!!
  • Queen meets Queen
    PSVRで視聴。画質は◯です。サイズは冒頭巨人化してますが本編は◯で。距離感もお風呂場での1回目のフェラ(枢木あおい)のチンポジが近い以外は概ね◯です。VRの女王2人の共演! 東西両横綱揃い踏み! そんな夢のような作品に思わず期待と興奮で胸と股間が膨らみますが、期待の遥か上を越える大傑作! には至らず…期待通りの、もしくは期待を裏切らない秀作といった感じでした(満足度は納得の☆5評価)。姉妹という設定なので仕方がないんですが、せっかくの夢の共演(3P)なので目の前至近距離での見せつけるようなレズキスだったり、お互いの口と性器を行き来する執拗なPtoMだったりがあれば最高の向こう側に到達できたのではないか? と。この2人なら! という贅沢すぎる要求・不満(?)ですね…ごめんなさい(泣)。好きです。LOVEです。
  • 妹達に休む事なく責められる快感
    こんな可愛くてエッチな妹達が欲しい。良いコンビネーションで責めてくれます。ちはるちゃんカワイイし、あおいちゃんエロい!キス位置もバッチリでした