FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連休中に帰省した妻の妹とカラダの関係を持っちゃって…至近距離に妻がいるのに耳元でコソコソ誘惑されて何度もセックスした6日間【期間限定不倫】 川上奈々美
5年ぶりに東京から帰ってきた義妹の奈々美は学生時代の無邪気さもそのままに、色香を漂わせる女になっていた。ある朝、妻に言われて奈々美を起こしに行くと無防備な寝姿が目に飛び込む。つい魔が差した僕は、彼女のカラダにおそるおそる指を這わせて…。一線を越えてから奈々美はより大胆になっていった。妻がそばに居るにもかかわらず、耳元で誘惑しては肉棒を求めた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • みぃなな珠玉の作品!
    彼女のエロさと小悪魔さの絶妙なマッチングが素晴らしい!演技力もさることながら、ソフトプレイからハードプレイまでマルチにこなせる、まさにトップ女優珠玉の作品ではないでしょうか!
  • 逆寝取られ作品
    前作とは打って変わって、寝取る側になった川上奈々美。 姉への嫉妬心なのか、義理の兄の変態(笑)攻撃で火が付いたのか、積極的に誘って きます。やはり彼女の場合は演技力に注目してしまう。 兄に対して何ともいやらしい表情とおっとりとした口調で責めたてる。 どんどん深みにはまっていく兄。その兄を絶妙に誘う奈々美。ふたりのいやらしい 世界が続いていく。 初めてのセックスのときに、ゴム外して生挿入。激しい腰使いと中に出してと懇願する奈々美がエロい。結局、中出しはぜず。 夜、妻にばれないようにしつこい位に乳首攻め。兄の乳首はビンビン。チ〇コも ビンビン。最後は手コキでフィニッシュ。 仮病で休んでる兄に対して、姉にばれないように奈々美が見せつけるオナニー。 声を出さず、アソコをいじる。これぞ、サイレントオナニー! そのあと兄の容赦ないクンニから、まさかの押し入れプレイ。狭い押し入れの中で フェラから口内発射、騎乗位へとつながります。あんな狭いところでもできるんだ(笑) 最後は奈々美からの逆夜●いプレイ。寝ている嫁の隣で、フェラで発射寸前まで兄を 追い込む。リビングに移動して、ふたりはお互いを貪りあいフィニッシュは遂に 中出し。 やっぱり演技力ありますね。初めは姉への嫉妬心から誘惑してると思ってたんですが 途中から本当は兄の事が好きなのか、わからなくなってきました。 あと表情の変化、セックスのときの生々しい会話も是非チェックしてほしいですね。
  • 誘惑みぃなな
    こういう可愛い子の誘惑系には目がない僕としてはかなり最高傑作的作品。
  • ショートヘアーが好きなので
    大好きなショートヘアーに、清純そうなのにエロエロな奈々美ちゃん、最高??ショートヘアーのうなじにやられた。スゲェエロさを感じた。決して損はしない??
  • 何度もこそこそしているとこが
    隠れて気持ちいいことするってドキドキして普段より余計に興奮している感じがよいです。
  • 暴力シーンのないこの映画は見て楽しめた。
    突然帰省した義妹(川上奈々美)。事あるごとに姉と比較されて育てられた妹、自分でも性格が歪んだと言っている。この義妹はsexに奔放であった。その義妹に誘われて断われるはずもなく関係をもった義兄。 義兄を誘惑することで、ある種の留飲を下げた妹。 二人は一週間、姉に隠れて関係を持つ。やがて帰省の終わる頃二人は愛し合うようになっていた。東京へ戻る前日のsexで激しく求めあう二人。そして帰京当日の朝、妹は挨拶もなく静かに姿を消した。 義理の兄妹の出るAVではよく兄が暴力的に関係を迫るが、暴力シーンのないこの映画は見て楽しめた。川上奈々美の演技がこの映画でも秀逸。
  • 誘惑系はやっぱり奈々美です
    相変わらずかわいい奈々美ちゃん。 私的には朝食前の和室でのセックスが一番の抜きどころでした。尺は短いのですが、台所の奥さんを気にしながらの行為は臨場感有ります。 ただ、タイトルのような『6日間、何度も』って言うほどの回数はないと思います。
  • レーティング: 4+ 攻勢にでている奈々美嬢
    別メーカー作品では、攻め込まれて困惑している態の設定が多く、そちらをよく鑑賞させていただいてますが、ここでは、小悪魔的魅力で攻勢にでております。 こういうのも悪くないな~という感じです。
  • 引退惜しい,川上奈々美
    川上奈々美さんの可愛らしさは天下一品。ただ,淫乱イメージではないので,寝取り側は難しかった。でも,あったらいいな!のパターンとして楽しめました。
  • 可愛い女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の川上奈々美さん。本作は妻の妹役がとても似合っていて興奮出来る作品でしたが、男優さんが色々な意味で残念でした。