FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 宮崎あや
宮崎あや、浣腸解禁!冒頭から完全拘束されて強●飲尿。浣腸を打ち込まれて便意に耐える排泄管理拷問に悶絶。ようやく栓を外されると小便と浣腸を噴射!続いて、竹製器具に拘束されたあやに、連続浣腸!大量に浣腸を噴きながら、口はハードイラマチオ拷問。そして強烈な鞭責め!後手に縛られ、海老反り宙吊りされての空中イラマ。そして中出し姦…。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 浣腸しても清潔感のある乙女です
    浣腸しても濁り水が出ないのは完璧な腸内洗浄というレディのたしなみのおかげ。立ち浣腸時のお腹の膨らみが妙にリアルで「ああ、こんな天真爛漫で可愛い子が大人達の欲望とビジネスのために下劣な調教をされているんだなぁ・・」と少し切なくなりました。 画面の中の彼女に人権はありませんが、玉のような白い肌に、ミミズ腫れができる程鞭が激しく食い込む時、ほんの刹那、歓喜の表情を見せてくれたことがせめてもの救いです。
  • くれぐれも,お体大切に
    超ドM女,宮崎あや VS ハードプレイ。 まずは,TOHJIRO監督の低音ボイスで洗脳されてしまいそうだし, 緊縛拘束されてのイラマ,ムチ打ち,浣腸,排せつ我慢,逆噴射,小便強●飲みなど, 連続ハードプレイに耐えます。 終始,喘ぎイキまくり,絶叫,号泣・・・,個人的にこんなAVは,好きじゃありません。 でも,AV引退らしいので,見ちゃいました。 かなりエロ強いことは確かだし,噴射がもの凄く,アナル&オ○ンコから,怒涛の噴き飛ばし。 「よくも,こんなに勢いよく,大量に出せるな」と思うほどです。 こんな「ぶっ飛ばし放尿」を見たのは,初めてです。 世界記録として認定でしょう。 まあ,引退して正解。 くれぐれも,お体大切に。
  • 良いです!
    激しい攻めに耐える様子が最高に美しいです!オススメの一本です!
  • 今作の拷問ドラッグはスカトロ好きにオススメしたい作品です。
    一番楽しみだった便器で吐くほどのイラマ…女優NGか今回はありません。おちょこフェラ。 ただ代わりに飲尿を前半いっぱい見れるためスカトロマニアにおすすめできると思いました!他に、縛ったり浣腸等そっち系を長めに見れます。 スカトロ系はモザでも楽しめるので、スカトロ好きが羨ましいと思わせてくれる作品です。サブタイトルとして飲尿健康法とでもあると、伝わりやすいかと思いました。