FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なすがままされるがまま 女子大生玩具 ゆう
着エロモデルのアルバイトをしている女子大生のゆうは美形でスタイル抜群。そんなある日、撮影会でファンと揉めてしまい従業員がその男を力ずくで追い出してしまう。その対応に逆恨みしたファンたちは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ツインテールも可愛い
    今回もバックがエロエロで最高に良い身体をしてる篠田ゆうです。 ピンクの水着姿でロリロリなツインテール姿で四つん這いになってる篠田ゆうはかなりツボでした。 全体的に相変わらずの天然エロオーラがいっぱいで可愛いし抜けますが、部分的に少し気分が乗れてない部分もあるように見えます。 余り乱暴なのは好きではないような印象を受けました。 特に最後のハメは、ビンタしたりイラマしたりといじめ過ぎてしまったか本気で泣いてしまっており、可哀想になってしまって僕個人は余り楽しく見れませんでした。 ただ泣き顔もとても可愛いので、そういうのが好みの人はとても興奮するのではないかと思います。
  • なすがまま
    女優は顔も体つきもエロくて良いです。 確かにタイトル通りなすがまま、な内容ですが可哀相という程のものではありませんでした。 今後ドグマ以外でのハード系に堕ちていって欲しいものです。