FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲の戦地 50人に輪された母と娘
ある時代のある国…内戦は終結したものの山間部では反政府ゲリラが出没…そんな政情不安な隣国の生の姿をこの目で確かめようと、大胆にも男女の教師が国境を越えた…そこで直面したナマナマしい肉欲の悲劇的現実!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 他の追随を許さず
    FAプロの戦場モノは常に一定レベルを超えてきますので安心です。 というか他のメーカーでこれほどの戦場モノが無いというのが現実かな?
  • ≪◎陵●輪●の傑作 女7人に飢えた男50人のド迫力≫
    300万人殺したホルポトの輪● 正に肉欲、飢えた兵隊50人の陵●餌食 衣服を剥ぎ取られ悲惨な白肌裸身 卑猥で猥褻、穴に肉棒50本次々ブチ込み 白濁で快感にむせび泣く淫女3組 美形の母娘 娘に輪●を諭す母の愛情 卑猥で多彩な輪●構成 正常位、両股大開きに持ち上げて輪●、秘部丸見えで両手足を吊し上げる輪●(吊し輪●) 可憐な娘川嶋あみ 服で美乳が隠れ残念、表情声共にもう一つ裸で悶えイク表情、体の反応が良ければ満点よ 母は悶えグラマ-熟女 あみちゃん、服で美乳が隠れ、表情声共にもう一つ 淫乱ボクロが性欲をそそる高感度淫乱熟女。 全裸、縛り横から輪●、次に母娘同様吊し輪● 抽送に揺れる美巨乳、全身に激震電流 口をパクパク、白目で善がり 喘ぎのけぞるアクメ顔で昇天死するド迫力 息子元気でヌケます 女は生かせ、50人群がり同時に全穴犯せ
  • これはすばらしい。
    高校教師の男女2人の不倫の女の方を●すシーンの次の母親と娘の輪●がすばらしく興奮します。最後の人妻の輪●もいいです。さすがFAという作品だと思います。
  • なんで?と思うシーンが多い
    でも、嫌々ながらも諦めて仕方なしに男を受け入れるのが良い。 やっぱりその時の表情に興奮する。 あり得ないとか演技だとか余計な事を考えないように観れば価値はあるかと思います。
  • パケ写の全裸で寝転がる姿がエロい+世界観や物語が生々しくてエロい
    ・パケ写の表面の全裸で寝転がる姿がエロい(肉の塊みたいな生々しいエロさがあってエロい) ・反政府ゲリラ系の物語でアダルトビデオでは見かけない貴重な物語で面白い ・物語、出演者、世界観、これら色々な部分に渋くて生々しいエロさがあってエロかった    
  • 舞香の足裏
    戦場の輪●という設定は面白いが、他のユーザーが言われたようにワンパターン。第2編の日本人の親子3人が襲われ父親が射殺、母子が拉致され輪●される場面がメイン。 輪●される前に娘に諭す場面は昔の母の姿、輪●され歯を食いしばって耐える親子。浅井舞香の母親は相変わらずエロい。麻縄で縛られ揺れ動く身体は感じた。本作で泥土に塗れた舞香の真っ黒い足裏が見られたことは良し。 舞香は本年49歳とか、エロいなあ。
  • たまには、こういうのもええけどね。
    昭和の頃のホテルの有料チャンネルを見てるみたいでかえって新鮮味があったな。 最初のアベックの女が犯られながらも、涙目で声を押し殺しているところとか 2組目の母親が犯られているところなんかは、よかったんだけど ●すゲリラ役の連中が最初から最後まで「ハメて⇒突いて⇒出して⇒舐めて」の 全く同じパターンの繰り返しだから飽きちゃうわな。 非現実的な構成が、結構オモロかっただけに後半以降の時間つなぎようなの マンネリがもったいなかったな。
  • ストーリー等をリメイクして完成して欲しい
    輪●される直前の母親が娘に言うセリフ。 これは、良いですね。ワンフレーズの重みを感じます。 こんな心理面で興奮させるストーリーが書けるなら、全体の工夫のないストーリー展開をリメイクして完成度を上げてリリースして欲しいものだ。 この監督の狙いどころは良いのに、制作上の限界は否めないか。登場人物の固定化は誰か指摘していたが、確かに。 この作品に再三登場する、手や足を拘束し●すシーンはなかなか良かった。
  • 2部構成で~
    ~舞台は架空のアジアエリアのゲリラ出没地域。 1部は旅行中の日本夫婦がゲリラに襲われ性の餌食に される物語。2部では親子連れが同様に襲われ、 母親と娘が並べて犯●れるという、ストーリー仕立ての展開が面白い。しかしながら同監督作品「雲流るる果てに捕われ・・・日本婦人の悲劇」とダブります。 ラストで輪になって踊る不思議ダンスは相変わらず、 気色悪いですね~!~。
  • ゲリラに輪●される日本女性の悲惨さが描かれていない
    たまりにたまったゲリラどもの性欲、 絶交の餌食、捕虜の異国女性を相手に入れ替わりで延々と 挿入、射精の繰り返しで欲望を満たす 捕虜の女は命乞いと諦めでただおとなしく犯●れるがまま。 物足りないのは、犯●れる女の絶叫、泣き喚き、哀願など、 異国のゲリラどもに輪●され、汚される悲惨さ、悲哀の演出がないこと。 (それが監督の意図なのでしょうが)。 例えば、娘役は”処女”の設定で無残に散らされる悲惨さを 描くとか、そういう演出がないと、スンナリ挿入、ピストンの 繰り返しで、飽きてきます 濡れてもいない娘(全ての女がそうですが)が痛がりもせずに スンナリ、チンポが入ってしまうという不自然さにガックリ 一度観ればもういいやという作品でした。 最後に犯●れ役の女が得意そうにストリップダンスというのも興ざめ。