FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのマネキン夫人~人形に恋した男の妄想セックス~ 澤村レイコ
婦人服会社に勤める浅野は残業続きの毎日に疲れていた。ふとマネキン・レイコを見てみるとなんだか怪しい色気を放っている。レイコの口内にデカチンをねじこみ、溜まった精液をぶちまける浅野。すっかりマネキンの虜になってしまった浅野は、自宅にマネキンを持ち帰り何度も楽しむのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • サンプル動画を見てずっと楽しみにしてました
    シリーズ最高傑作。評価は割れるでしょうが、僕はカニエ監督の真摯な姿勢に感動しました。まず、僕の過去作のレビューを見た後で、この作品を見てみてください。なんと、全部その点が改善されているのです(笑)それがパッケとサンプル動画だけでも伝わるので、発表されてからずっとワクワクしていました。 具体的には、顔舐め、脇舐め、足舐めなどのフェチプレイシーンがある。女優の“思わず漏れた声”がちゃんと拾われている所が大きな変更点です。 「時間よ止まれ」のような、完全無反応プレイを求める方には向かないでしょうが(評価が割れると言っていたのはその点)このシリーズならではの、「マネキンになりきろうとして頑張っている女優のリアルな反応」を見てみたい方は、即買いです。 惜しむらくは、顔舐めが鼻舐め中心だったこと。(これもいいですが)おでこに至るまで、全体をベロベロする所もあればなおよかったですね。
  • 最高でした
    我慢しきれずに漏れる声、表情が最高に興奮しました。 このシリーズの中では間違いなく最高傑作。
  • ハマリ役
    北条麻妃、小早川怜子に続き、まさに彼女のためにあるようなこの企画… 艶技の達者な長身スタイル美女がこのシリーズに出るとクオリティが三倍増しますな
  • この女優さんの良さを引き出せてる
    このシリーズは やはり見どころはNGシーンだと思ったのだが 終始こんな我慢できないところをみると それはそれで興奮した。 この女優さんとこのシリーズの相性抜群だった。
  • 喘ぎ声を必死に我慢しようとしますが・・・
    モデルのような高身長はまさにマネキンで競泳水着も映えます。本編は感じすぎるとNGになるため、経験豊富な女優としてNGを出したくないという気持ちが表情からも伝わりますが、喘ぎ声を必死に我慢しようとするものの・・・。そのあたりをたっぷりみられるNGコーナーも最高です。
  • 最高
    レイコさんがマネキンシリーズに登場。スタイルが良いのでとても様になっている。
  • 演技力抜群。
    マネキンになりきっています。が… 男優が激しく腰を振ったり、電マで責め続けている時に、たま~に表情が微妙に変化したり、ごく稀に声が漏れたりした瞬間が、かなり興奮します。 Sっ気のある方は買って損はないと思います。
  • 大女優の貫禄
    マネキンを完璧に演じるなら、興奮を抑えるように感情をオフってしまえばよいのですが、 澤村レイコ嬢はむしろ興奮を高めて感度ビンビン状態で挑んでる感じですね。 作品のコンセプトを理解してのことか、単に不器用な性格なのかはわかりませんが、 カラミに本気で取り組んでるのが伝わって来て凄くエロかったです。 動けないならと、潮吹きや失禁といったリアクションで返すあたりもさすが。 NGシーンも多めに収録されてて、とてもよかったです。 澤村レイコのエロさ、明るさ、人柄の良さ、そして現場のムードの良さが伝わってくる良作。
  • やっぱ本編よりもNG編です。
    本編でも声を漏らしビクンビクンと感じているシーンがありおもしろかったですが、何と言ってもNG編が良いです。今まで澤村レイコ嬢は演技が濃い感じがあって、こんなに我慢している彼女は見た事がありませんでした。NG編ではプーッと吹き出すシーンや感極まって逝ってしまうシーンなど、澤村レイコ嬢がとても可愛く感じました。制作者には申し訳ないですが本編は早送りするシーンもありましたがNG編はじっくり見せてもらいました。悪しからず御了承下さい。
  • 良かったです。
    美熟女の澤村レイコさんが物言わぬマネキン人形に扮し 男2人とSEXします。シリーズもの。 ストーリー性はないのですが十分楽しめました。見どころは後半。 前半は指マン潮吹きイラマ、手こき、口内発射とソフトな仕上がりで 中間は紺のつなぎの水着姿、後半は電マゃローター、潮吹き中出しに NGシーンが付いていて、彼女らしさが出た作品だと思います。