FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻撮影会 高坂保奈美
大量潮吹きで淫れ狂う美人妻をモデルに、ファン参加型の撮影会を敢行!圧倒的淫れっぷりを激堪能!私服×即ハメ交尾ショー撮影会、裸エプロン×全開オマ○コと美アナル撮影会、極小スケベ水着×ファン参加型ぶっかけ3P撮影会。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • あらら、この撮影ステージは …(月額動画で見ました)
    舞台が「現役RQ撮影会 辰巳ゆい」と同じで、ス トーリー 展開もカメラマンも(?)一緒。 ただ「ゆい」のよりエロく激しい感じで、人妻のエ ロの凄み(?)がタップリ出てました。オモチャ責め では2穴同時挿入もあったし。 3つめ(最後)の、1時間弱のマイクロ・ビキニでの カメラマンも絡んでの、志良玉+αの3Pもなか なか。余り見られない体位「砧」(完全な形では ないけど)も見れたし。 「ゆい」同様、一日で撮ったようで、最後は保奈 美、ヘロヘロ。いやあ、これは動画でなく、DVD で見ないといけないか。ともかく、素晴らしい。
  • モデル撮影会
    高身長美熟女,高坂保奈美をモデルに迎え撮影会を開催。 実際,普通のヌード撮影会は経験あるかもしれないけど, セックスしているところを見せる,取り囲まれての撮影会は,そうはない。 スレンダーボディーにエロさ満点のヒモ水着。 M字開脚のポーズで,アナル丸見え&オ○ンコを刺激されれば,見事に潮を吹きる保奈美。 マングリ返しの体勢で,アナル丸見え&クスコ拡張&電マ攻めされ,潮吹き。 その他,ハメ撮らせ,口内発射など,エロさを見せた高坂保奈美。 ・・・次回の撮影会モデルは誰だ?
  • こんな撮影会があったら参加したいものです。
    高坂さん(澤村さん)が一番魅力的であった頃の作品。あそこの周囲の吹き出物が気になってしまいます。澤村さん時代にもそのようなことがある作品がありますが、やはり、原点材料ですね。でも、内容は凄く良いと思います。まだまだ、開き直っていない、とは云えやらなくてはならない、といった恥じらいや葛藤が感じられる頃の高坂さんの作品です。
  • 撮影会らしく
    どんどん可愛くなってきた人気熟女の保奈美ちゃんですが 人気を意識してダイエットに励んでいるのか 痩せてきてるのが残念。 もう少しふくよかな肉体の方が似合うような気がする。 撮影会とはいうものの いきなり即ハメなどダメダメ。 じっくりネチっこく撮りましょうよ。 いつもの如く、美味しそうな潮を吹き捲くってくれるのは評価。 バイブ2穴責めもせっかくのアナル女優なんだから もっとネチっこく。 最後はぶっかけも単調。 素人まみれの乱交ぐらいできる保奈美ちゃんなんだから。
  • いまいち
    撮影会ではなくランジェリーのショーという主婦友に騙されて出演したが、舞台の上でストリップまがいのことをさせられる。その来ているランジェリーを観客が落札し脱がされていく。 そして肉体のパーツ売りへと進む、乳首舐め、唇へのキス、脇の下へのキス、次々と落札されていき、観客が舞台へ裸で上がって来て舐めまわす。 さあ、残るはあと2ヶ所、アナルとマンコです、ここはキスだけでなく挿入の権利付きです、さあどうするどうする、普通の奥さんの初売りですよ、高値を付けてくださいね。 こういう保奈美さんの恥辱にまみれた演技などを観たいものです。 撮影会の初めから男優登場で嵌められてしまうのは期待外れです、脚本も何もない駄作。 ほんとは星ひとつですが保奈美さんということで星三つにしました。
  • 始まり方が急だな
    最初のシーンが急に男優が来て攻められるが、 もう少し撮影会感を演出してから始まってほしかった。 単体でのエロ撮影会のシーンが欲しかった。