FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【壁ドン合体VR】迫る神乳!えっろい囁き声!友人や同僚に隠れて隅っこで大胆不敵セックス 夢乃あいか
狭い空間に男女が二人…距離が近くてドキドキしちゃいますよね。友人や同僚が近くにいるのにムラムラしちゃって我慢できない!だから壁際に彼女を追いやって自分の体と壁で彼女をサンドイッチし周りから見えない状況を作る、ソーシャルディスタンス30cmの壁ドン超密着空間セックス!目の間に広がる大ボリュームのおっぱい、妙に生々しい耳元囁き…ドンドン興奮しちゃってサクッと終わる筈もなく本気で貪り合っちゃいました! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 抑えられない欲情。
    壁際に立つ女の子とはこんなに魅力的なのかと。 なんか追い込みたくなる。 序盤の会話のシーンだけで妙に可愛くてドキドキして、これは昂ぶるよな。 肩に触れ、キスして、おっぱい触って、 イケないことなのに、彼女もまたこっちを好きだという設定。 「ダメ、ダメ」と言いながらなし崩しにエロいことします。神。 場所を変えて、胸元のゆるい部屋着で登場。 あいかちゃんは嬉々として2回戦モード。クッソカワイイな。 遠慮なくエロいことします。 さらに浴室に移動してすっぽんぽんに。そのカラダが見たかったです。 最後は対面座位でそのカラダを堪能。なんて羨ましい射精か。 両想いってやっぱり、最高ですね。
  • 距離が近いって最高です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■パート1では、さすがにバレるでしょ。とツッコミたくなりますが、そこは仮想現実の素晴らしさ。至近距離であいかさんといっぱいエロい事が出来ます!カメラアングルも抜群です!!また、パート2のあいかさんが可愛すぎる!そして、この神展開!最高です。必見ですよ!!終始、至近距離であいかさんを堪能できる最高の作品です!!オススメですよ!
  • 距離が近くて良い
    壁ドン最高です。もじもじして可愛い、顔も近く笑顔が可愛く癒されます。キスもタイミング良くていい。
  • あいかちゃんを間近に体験
    最初の壁ドンはびっくりするけど、その後のカメラの動きはなれました。いやー、あいかちゃんの怒った顔かわいい。立たせたままの近距離手マンアングルは好きだなー。あと全体的に距離が近くてよいです。
  • 後半が良かった
    前半の同窓会は向かい合って話す感じとシチュエーションは良いが、立位のためプレー中の動きが少なくほんとに入れてるか分からないくらいの感じです。後半の最初は酔ってだらけた感じがエロいが周りを気にしてダイナミックにできません。 後半の場所を移動して自由に動けるようになってからが良かったです。いつものエロい表情と感じかた、声がたまりません。 自分はずっと寝ながら見てるので、内容に合わせて体勢を変えてみてる人だとまた違う感想があると思います。
  • 全裸立位が素晴らしい
    チャプ1はクラス会でしょうか、8年ぶりに再会した元カノを飲み屋でやってしまいます 着衣は着衣ですが、下半身はスカートも下着も降ろしてしまうのがイヤらしくて好きです 彼女の下腹部や太ももがむっちりしていて、声や仕草、喋りなどが大人っぽいくせに、そっちは未だ育ち盛りの様相で愛しさが倍増します チャプ2は、おそらく設定も人物も異なっていて、彼女から貪欲に誘ってきます こちらではクンニがじっくり味わえ、ふっくらした股間に顔を埋めることができます 続くチャプ3で風呂場へ移動し、身につけていた少々の衣服をかなぐり捨てて全身を露出し、期待通りの展開になります VRは、とうとう300本も買ってしまいましたが、なかなか全裸立位が稀有となっております 大体は着衣なのですね 立ちバックで体を捻らせ、斜め横からおっぱいを眺めたり揉んだりするのが最高です 惜しむらくは、立たせた彼女の前でこちらが跪いて、胸や股間を舐めたかったのですが、それは叶わず カメラの移動が大変なのでしょうか それでも満点を差し上げます 男優はいつの間にかゴムを付けており、どうせなら生でしちゃったように見せてくれてもいいかなとは思いました(そうなると疑似だなんだとクレームつける人が出てくるかな…)
  • 良かった
    この最高の美人を立った状態で至近距離で顔を見れるのがたまりませんでした。やはり黒髪ロングが一番似合います
  • 壁際のお手本みたいな作品
    壁の使い方がとても自然で良い。 きちんと壁際を維持しつつも、その設定に縛られ過ぎていない。 シチュエーションも無理のない感じで没入感が高い。 ラストの黒塗り浴室は、裸のあいかちゃんの白い肌を際立たせていて良かった。 このシーンの壁際立ちバックは、あいかちゃんの美エロなボディラインで思う存分抜ける。 作品テーマと、女優さんの高ポテンシャルが見事に嚙み合った素晴らしい作品。
  • 狭いとこの立ちバックは最高
    壁側で狭いスペースの立ちバックは女優さんとの距離感が最高。1ではある程度服も着たままになるのでそれもいいのですが立ちバックで乳もみしてるのが服で隠れてしまい残念。でも3では全裸で同じ構図があるので良かった。
  • たまには良き。
    あいか嬢のエロい顔を堪能でき良き。 顔の距離感が良く立位VRもたまには良き。 でっかい乳も良き。 全裸立位もあり良き。 もうひとカラミあれば人気1位取れるんじゃね? 知らんけど。