この動画の商品情報

セール中 【VR】3DVR 放課後美少女回春マッサージアネックス 枢木あおい
【3D対応!!超高精彩超接写リアル立体カメラ撮影!!】男の妄想ワンチャンあったらいいな♪没入妄想企画で高画質4K映像!FANZA独占配信レーベル「ワンチャン3DVR」!!今回は大人気の超絶美少女「枢木あおい」ちゃんが回春マッサージをしてくれます!!その名も、‘放課後美少女回春マッサージアネックス’!!しかも今回は‘恥じらい!お兄ちゃん大好きコース’でご案内致します!!セクシー衣装で少しツンデレなあおいちゃんが、舌を使って全身リップ!オイルを使った回春マッサージ!グチョグチョのオイル手コキや、オイルパイズリは必見!その後ヌルヌルのスマタ中にうっかり生挿入の特別本番サービス!!騎乗位、対面座位、バック、最後は正常位と密着正常位で生中出し…!!あおいちゃんによる至極のサービスをぜひご体感くださいませ!!映像パイオニア「VRおじさん」サイズ&画質完全監修!!これが次世代新基準3DVR!是非ご体感くださいませ♪※本編-1はエロ無しのVR説明になります!すぐにヌキたい方は本編-2からご視聴ください※長尺撮影収録時の関係により一部映像音声に乱れがございます。ご了承くださいませ※ ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 相変わらずあおいちゃんは可愛いなぁー
    あおいちゃんのVR作品はほぼ網羅してるので迷わず購入。 個人的にあおいちゃんの良さは、笑顔が非常に多い、笑い方が可愛い、演技力が女優さんの中でトップクラスに上手い。勃起乳首、関西弁だと思ってます。 今作は残念ながら関西弁はありませんがそれ以外は全てあります。 マニアックスってのがついてますが、流れは宇宙企画が出してる回春リフレと同じです。違う点は、妹属性があおいちゃんについてるぐらい。 今作で一番期待してたのはあおいちゃんのパイズリ。VRの中であおいちゃんがパイズリをしてる作品は1つしかないはず。それぐらい貴重です。回春リフレのパイズリシーンは短いのが難点ですがそれでも自分は満足しました。 そしていつものようにあおいちゃんの笑顔が超多い。キスも多い。密着度も高い。体位も多い、画質もいい。つまり最高の作品です!あおいちゃんとのイチャイチャを味わいたい、お兄ちゃんっての呼ばれたいって方はきっと満足できるはず。
  • 枢木あおい×妹風俗×オイルリフレ+「イヒヒ」の破壊力
     枢木あおいに「おにいちゃん」言われたい人は、マストバイの代物。「もしも、枢木あおいが妹系風俗嬢だったら」の答えが、ここにあります。  枢木あおいと言えば、まぁ色々なストロングポイントがあるのですが、この作品では関西弁は封印されているものの、妹属性風俗のおかげで「イヒヒ」がやたら出てきます。そんな作品。また、オイルエステ設定なので、一通りの風俗プレイが含まれているので、珍しくパイズリがあるのも大きいですね。見た限りだと、似たような展開・オチの作品そのものは、他にもあるのですが、「妹」+「風俗」の要素が、一番色濃く出ている作品ですね。  本編-1から枢木さんがノリノリなので、内容はいつものアレですが、見ておく事をおすすめします。素晴らしいのが本編-2の冒頭部で、「枢木あおい」が「おにいちゃん」というワードでスイッチが入り、声のトーンまで変わる凄さがさすがです。また妹系風俗嬢としての「つかみ」が完璧なので、早々に「こんな風俗店リアルにあったらいいなぁ」って方向の没入感が生まれます。  余計な事を考えず、頭をからっぽにして見るタイプの作品です。枢木あおいで、一本だけでは選べないとしたら、これが第一候補になるレベルです。イヒヒ。
  • 説明しています。
    チャプター1はVRの説明をしてくれます。飛ばすのもありですが、彼女の台詞ではない喋りと表情が見れて良かったです。 本編では少しだけパイズリ。貴重です。彼女曰く、「できるんです」
  • かわいいなーと思いながら見てました
    かわいい。とにかくかわいい。オイルマッサージも興奮します。コスプレもいい感じです。構成もいいので、綺麗にまとまった作品です。風俗系の作品でおすすめの作品です。繰り返し何度も視聴することができる良作品です。