この動画の商品情報

セール中 【VR】江戸遊郭で本当に行われていた極上性接待。超有名武家がハマった伝説の遊女えいみの日本史上最高のテクニック。深田えいみ
’伝説の三大遊郭吉原…そこには全ての風俗の起源となる伝説の花魁が存在した…。五感が勝手にハマっていくこれが超レジェンド遊女えいみ!感覚が悦ぶ奇跡の悦楽空間とえいみの誕生秘話。’’時は江戸時代…。吉原を発祥とする江戸遊郭。江戸時代の遊廓は代表的な娯楽の場であり、文化の発信地でもあった…。’’日本古来から伝わる究極のおもてなし世界へようこそ!時代変われど性欲は変わらず!日本が誇る究極の癒やしを体感せよ! ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。’ ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • コロナで風俗にいけなくなった俺へ
    拝啓、コロナウイルスの蔓延で風俗に行く勇気がなくなった俺へ。 これを見てヌキましょう。
  • 正常位で見る美貌が神がかってます!
    正常位で近づいた時に目の前で感じているえいみちゃんが可愛すぎて、ち●ぽをこする手を止めてしまったぐらい可愛い。可愛いというかもう国宝レベルの話なので。あまり大胆に嘘っぽく感じないのもgood!
  • 遊郭の歴史を彩る最高の深田えいみ!
    とにかく綺麗です。 遊郭の雰囲気も完全に再現されているので昔の遊郭はこんな感じだったのかなという没入感が圧倒的。 そして何よりえいみ嬢。遊郭始まりの人を担うえいみ嬢の妖麗さがヤバい。本編2回分の来店が収録されているのでそれぞれの衣装でえいみ嬢を楽しめる。終わり方も切ないけど、風俗嬢と僕らの関係性をうまく分断していていい作品だと思いました。
  • ハマり役
    通常版で購入しPS4で視聴、画質は距離があると悪いが近くだと気にならない。色気、演技力があるのでハマり役だった。和服が綺麗なのでファンならHQで購入しても良いかもしれない。
  • エロかわいい
    深田えいみさんがエロかわいい。 また来てくれて嬉しいと言われて、嬉しくなってしまった。 最後は少し切ない気持ちになった。
  • ただただ可愛いくて美しい
    改めて、容姿、演技共に見事な女優さんだと思いました。これなら何十万円払ってでも遊郭通います。
  • VR凄いですね…
    夏のセールで安くなっており、VR作品も気になって来た所で購入させてもらいました。 すぐ近くに居るかの様な感覚になるので、リアルです。 キスシーンの時の唇や顔を合わせる舐められてる時に実際に舐められてるかの様に感じられ嫌らしく観えて迫力が有りました。 通常のDMM動画とは違う視点でVR作品を観る事が出来そうなので、他の作品への期待が持てました。
  • おかず 作品御用達☆
    Oculus Goで視聴。 深田えいみちゃんのファンとしては買って損無しで、すぐに勃ってくる作品です。間近でえいみちゃんを拝める。迫りくるえいみちゃんのおっぱいや唇やら…。本当に吐息が漏れる良作☆
  • えいみちゃん素晴らしい、時代セットに工夫の余地あり
    えいみちゃんのエロさ加減は言うまでもなく最強でした。着物も似合っています。歯のホワイトニングもして、美しさも完成形に到達した感があります。 江戸時代設定もそそられましたが、間接照明の電球がもろLED電球でどうしても現代の和室感がでています。キャンドルタイプの光が揺れる照明と和風のシェードを組み合わせると雰囲気が出ると思います。ご検討ください。
  • えいみちゃん???バースデーVRたのしみ
    えいみちゃんバースデー記念にVRダウンロード楽しんでね。花魁見たいなえいみちゃんに一ころです。