つばさ舞(つばさ まい)の動画

無料動画を再生

つばさ舞とは?


エスワンからまたもアイドル級大型新人の誕生!美人で無邪気でGカップ!非の打ち所がないつばさ舞(つばさ まい)ちゃんが、2021年12月28日にデビュー。

エスワンといえば、直近でも山手梨愛(やまて りあ)ちゃん、FANZAでもお気に入り数2万超えの大人気新人女優を続々と輩出中!

今日は、そんなエスワンの有望株、舞ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

キュートさとエロさが合体!

キュートだけどエロい表情ももった魅惑の美女、舞ちゃん。

舞ちゃんのSNSには、可愛い日々の笑顔がいっぱい!

Twitter: @tubasa_mai_/ Instagram: tunasa_mai

プロフィール

女優名 つばさ舞(つばさ まい)
デビュー日 2021年12月28日
生年月日 1999年05月08日、22歳
スリーサイズ B92cm  W58cm  H88cm、Gカップ、身長 165㎝
SNS Twitter :@tubasa_mai_

デビューのきっかけ


今回のAVデビューの前に、週刊ポストでヌードグラビアに挑戦し、話題となった舞ちゃん。

水着グラビアのオファーを蹴ってまで、ヌードグラビアに挑戦したのも、「すべてをさらけ出して、包み隠さずに自分を表現したいという気持ちがあった。」と、一糸まとわぬ姿でカメラの前に立つ決意をしたんだとか。


そんな舞ちゃんが所属する事務所エイトマン、15周年プロジェクトとして「2022年次世代AVスター」を12月に3連続デビューさせる公表済み。

工藤ゆらちゃんが第1弾として、SODからのデビューがアナウンスされたばかりですが、その第2弾が舞ちゃん!

2021年最後を飾る12月デビュー組として注目が集まっている舞ちゃんです!

92㎝Gカップ、悩殺エロボディ


スレンダーなくびれボディに、おっぱいは驚異のGカップ!

あまりにもまん丸で、形が崩れ無さそうなおっぱいではありますが、思わず見入ってしまう悩殺エロボディ。


エロいボディはもちろんですが、舞ちゃんの魅力は、明るくてはじけるような笑顔と、人の懐にすっと入っていけてしまう人懐っこい可愛らしさ。

それなのにセックスとなると急に艶っぽい表情を見せる、そのギャップに溶けてしまいそうですw。

SNS情報

舞ちゃんも、デビュー少し前からTwitterを開始しています。

プライベートショットも多くて、思わず親しみを感じます。

【可愛い♪】

【いいね~】

【桃尻】

【オフショットいいね~】

山手梨愛デビュー作品情報

新人NO.1STYLE つばさ舞AVデビュー

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年12月24日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
収録時間 160分
作品内容 デビュー作品、フェラ、おもちゃ、巨乳

 

話すときは笑顔でキュート、セックスとなるとジッと見つめてくる艶っぽい視線、この切り替えがエロくてハマりそう。

やりたいお仕事がAVだけあって、セックスも積極的にどんどん感じちゃって、愛液を垂らしながらもだえちゃうほど。

バックスタイルでもちゃんと振り返って可愛い顔を見せてくれるところにキュンとくる。

エスワン期待の新人だけあって、ハイクオリティ間違いなしの有望株の舞ちゃんです!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう