FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ツンな姉えいみ×デレな妹えいみから同時に前後左右に 囁かれながらノリノリで痴女られる夢の密着逆3P同棲生活 深田えいみ
【年始初っ端の衝撃作品】VRの天才 深田えいみが二人!?ツンなえいみ姉×デレなえいみ妹との夢の同棲生活。ムラムラした深田姉妹に僕は襲われる!?同時に左右から挟み撃ち、そして前後からも挟み撃ちされて…二人から漏れる喘ぎ声、伝わる肌の体温、快楽に歪む顔どれもがダブルで凄まじくエロい!「お兄ちゃん、私とお姉ちゃん、どっちがいいの?」奇跡体験をぜひ。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 標準画質でもかなりきれいです。
    深田えいみが、ダブルで淫靡な声で耳元にささやく感じが良かったです。 2人で同時に話しかけてくるので、何を言っているか分からない所もあるのですが、なんかすごくエロい感じで良かったです。設定とか細かい演出は省略されている感じのためか、時間は短いです。深田さんの声と顔、体が好きな人には、それが一度に2人分味わえて、良いのではないでしょうか。
  • 夢の空間
    発想がとても良いと思います。動画1の方が密着逆3Pな感じが出ていると思いました。 お姉さんも、強気で命令口調ですが、可愛いかったです。 可愛い役の作品を余り観た事が無いので、増やして欲しいと思います。
  • とてもよかった
    「二人」から責められている感じがするのは Part.1 のほう。 「姉妹」設定もいいが、同じ顔の二人から責められている・・・という感じも興奮する。 こういう趣向の作品がもっと増えると嬉しいです。
  • 深田えいみが双子に!?
    映像の処理で上手いこと深田えいみを2人にして双子に見せてますが、 ちょっと演出が甘いところがあったりします。 画質が綺麗なので、普通に深田えいみのVRとしては楽しめますのでOKですが。
  • 画質は良い
    タイトル通り、画質は良いです。 深田えいみさんで私が拝見した数本のVRで最も美しい深田えいみだったように思います。 ただ画面を切り貼りして深田えいみさんを2人にして3Pを楽しむという発想が思ったより効果的に作用しておらず、落語にて複数人を演じ分ける際の動きのように感じられてしまい、これ意味あるのか?と思ってしまいました。
  • 深田えいみが好きなら!
    タイトルに惹かれる!!だがしかし2人とHをしてる気が全くしませんw他の方がおっしゃてる通り発想は抜群です。でもさ撮り方が残念。双子とHしてる気分が味わえるかと思いきや、左右に違う映像が流れるている感じがするだけだった。今後に期待したい。
  • 発想は良いですが
    2人としている気分には全くなりません… これで発売OKしてお金稼げるのが羨ましいです
  • 分身設定なら良かったんじゃない?
    姉妹設定なのですが、ビジュアル的な差がなくて、演じ分けはされてるんですが、 私は区別が厳しかったですね。アイデアは良いので、分身だったら良かったんじゃないのって思いましたね。