FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大賑わいの海の家!美人巨乳ギャルを狙ってオイルマッサージ店を装い声をかけ、超絶テクニックを持つ男が指技を駆使して何度もイカセまくって完全に目が虚ろになったところを生挿入してザーメンをたっぷり中出し隠し撮り!!
海の家でオイルマッサージ体験しませんか?言葉巧みに連れ込まれた水着ギャルたちは、オイルで際どい鼠径部を入念にマッサージされ、我マン汁でパンツを湿らせてしまう。海の解放感とムラムラのせいか男の指がオマ○コへと侵入する事を許し、自らオチ○ポをおねだり。挙句の果てに中出しまでされてしまう完全盗撮映像!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 誰が、男の声を聴きたいために、アダルトを見るんだよ(笑)
    長くなるので最初中心にレビュー。 君島みおさん、目当てに見たのだが、突き出したお尻なで回し放題が最高にいい。 しかし、駄目駄目なのは、責め役が、これでもかと、しゃべり続けること(笑) おい、男の声を聞かすな。^^; 誰が、男の声を聴きたいために、アダルトを見るんだよ(笑) 本作は、音無しで見るのがいいかもしれないです(笑)