FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ童顔メガネ巨乳女子大生に変態衣装を着せて恥じらう姿を楽しみながらの追撃!エビ反り!連続中出し! 佐知子
‘ドM’‘羞恥心’をテーマにナイスBODYな女の子にエロい衣装を着せて楽しんじゃおう!という企画!第一弾はJカップボインの佐知子ちゃんを起用。セーラーレオタードに極太バイブ串刺しで喘ぎまくり、イラマチオでヨダレをダラダラ垂らしながらえづく。目隠しでフェラやハメ撮り、エビ反り連続中出しなどドMな’佐知子’がイキまくる姿から目が離せない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • パイズリ+イラマ好き必見
    なんといっても2コーナー目(SCENE#3)が最高です。 爆乳を揺らしながら男根を咥え込む姿はまさに性欲処理されるために生まれてきたクソエロ女の実力を感じさせます。 そのシーンだけ詳細に記載します。 1本目はスタンダードに仁王立ちイラマで口内射精。 2本目は股下からのアングルで着衣爆乳を楽しみながらの口内射精。 口元から垂れたザーメンが谷間に落ち、エロさを助長します。 3本目は馬乗りパイズリされながらの串刺しイラマで口内射精。 頬に浮く肉棒のシルエットが征服感をより感じさせてくれる。 4本目はサンプル画像にもあるパイズリ奉仕しながらのイラマ射精。 なかなかないアングルですが最高です。 5本目は先ほどに引き続いてのご奉仕パイズリ挟射。 ザーメンの飛び方がいかに性欲処理に適した爆乳かを物語っています。 また、亀頭に残ったザーメンを爆乳に擦り付ける姿は 「お前の下品な爆乳が悪いんだぞ」と戒めるようで非常に興奮しました。 最後に再び股下アングルからのイラマ+4つんばいイラマで口内射精。 控えめに言って最高でしたが、欲を言うのであればさらに言葉攻めを追加してほしい。 男の性欲をそそってしまう爆乳を持って生まれたことを恨むような言葉を期待しています。
  • 100点満点の神乳ブルンブルン!!
    美味しそうな100点満点の神乳です!!正月明けという事もあり、ぐに~と伸びたりブルン ブルン揺れる白デカ乳が搗き立てホヤホヤの餅にしか見えません(笑)もうヨダレとシコる 手が止まりませんでした(笑)3Pでは激しくブルンブルン神乳を揺らし、仰け反って感じま くりでした。佐知子がメロメロになっている姿に大興奮です。また、かなりイ●マがハード で征服欲を満たされました。後半のパイズリは特に最高でした。エロボイン佐知子のエロパ ワーは凄いです!!
  • メガネ巨乳女子大生です。良いです。
    インタビューと最初の電マ責めでではメガネをしていないが、メガネをした方が断然可愛い。 3Pは良かったが、そのあとの2つのハメは男優の顔がかなり映るので気になる人は嫌かもしてない。 監督のダミ声がかなりウザいです。 それ以外はGOOD!!
  • 星4
    変態衣装が自分の好みじゃなかったのが少し残念だったことくらいですかね
  • 恥裸婦姿
    童顔巨乳は、言い得て妙の「佐知子」嬢。 とは言え以降では、もっと更に肉感的なボディへと変貌を遂げる為、まだまだここでは通過地点。 故に、エロ度に欠ける内容と疑似では、大幅に減点材料となってしまう。
  • バカ監督がうるさい!
    他のレビューにもあったが、バカ監督の声がうるさくて鬱陶しくて、とにかく不快。 だから女も、ヘラヘラ笑ってばかりになってしまう。せっかくその気になってきても、下手な喋りで笑わせて素に戻してしまう愚挙に気付かないのか。 インタビューしたきゃ字幕でやれ。余計な喋り(男の声)は入れるな。 おかげでエロスとはかけ離れた、バカの独りよがりな映像になってしまっている。 ほんとセンス無い。 これだからバカで無能な素人は困る。 佐知子嬢に免じてこの評価。
  • 眼鏡っ子
    眼鏡が似合う佐知子さん。 乳首、乳輪共に好きな形。 最初のスタッフとのやり取りは正直鬱陶しく、いらない。