FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき
僕は佐々木こうた。妻のあきとは結婚して2年経ってないくらい。仕事は父親の会社で営業をしていて、妻も同じ会社で事務をしている。社長の親父は仕事は出来るが女にだらしない。そんな親父がモテる理由は…デカチン、だそうだwだが、そんな話が笑い話にならなくなった。ある日、酔っ払った親父がうちに泊った時の事。目を覚ました僕の隣であきが親父のデカチンを咥えていたんだっ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 奥さん、おっぱい丸出しで義父のチンポを握ってますよ!
    金持ちで巨根なら旦那の父親であろうと、あっさりと寝返る人妻。 バレてもドギマギするだけで、離婚した後は平気で元旦那の前で元義父=現愛人のチンポを口とマンコで咥え込み、勝ち誇ったようなアヘ顔を晒す。 貞操観念の低さが如実に現れてしまって、清楚だと思っていた旦那の哀れさが際立つ。
  • 男として妻を満足させられない夫とギラついた父
    年齢設定は置いておいてギラついた父に食いつくエロい妻の様子が良く表現できていると思います。 カメラ目線で咥える表情から巨根で疲れて悶える様子まで色々な表情を楽しませてくれました。
  • 素晴らしいが、巨根設定を生かして
    非常に素晴らしい内容でした。 特に、女優の佐々木あきさんのスレンダーな体と、感じた時の反応が素晴らしい。 変に巨乳でない分、確かにそこら辺にいる美人妻という感じでそそられます。 父親役・息子役の男優も、それぞれにハマっていて、非常に良い仕事をしていると思います。 それだけに惜しいのは、寝取られで落ちるまでの過程。確かに父親はギラギラした人という設定ではあるけど、いきなり夜●いってのは面白くない。せっかく父親を巨根設定にしたのだから、もう少し、それを生かして寝取られのキッカケにして欲しかったなぁと思います。そこが惜しい。
  • エロさのデパート!
    最近の佐々木あきさんは、以前にも増してエロい、カラダつきもより一層熟れて、オンナとしての円熟期を迎えたような気がする、顔だけでもヌケる、叶うならば挿してみたい、いゃ咥えて・・手コキでも、いいからお願いしたい、天にも昇る気分だと思う、作品は、あの表情されたらたまりません、フ○ラ顔は◎、挿れてイキ顔は◎、眉間に悩殺!
  • 男優・女優の演技は及第点
    標題にある通り、演者の演技力はそこそこといった感じで、脚本も作りこんでいたからまぁまぁ楽しめた。ただ、最初の絡みが真っ暗すぎて女優のカラダが見えずらかったのがイラっとしたけど。