この動画の商品情報

セール中 【VR】【HQ超高画質】もしも人気AV女優・深田えいみの専属マネージャーだったらエロい状況続発! ガン見ポジションでJOI練習されたり凄テクフェラの標的にされたり現場SEXで不完全燃焼のえいみに痴女られたり… 深田えいみ
数多のVR作品を研究してプレミアム初参戦!囁き・キスを適量にしてガン見ポジション&熱視線淫語を大事に撮りました!フェラ中のTバック尻ってエロいですよね!バッチリ収録です!一番オススメはシーン2!ゾクゾク淫語・焦らしと激責めの強弱がGOOD!ベロの動き観察が好きな方にも刺さる映像です!SEXシーンは美顔を楽しめるような体位を厳選!(バック好きな方ごめんなさい!)キャラ立ちしてるので没入感上々! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 買って良かったです
    【パート1】 10~1までカウントダウンするのですが、 「じゅーーーーーーーう」「きゅーーーーーーーう」みたいな感じで、 とにかく可愛いです。 【パート2】 JKコスで 「大切な女優さんのテクニック、ちゃーんとチェックするのもマネージャーの仕事だぞ」「これがエイミのハンドテクニックなんだぞwマネージャー君w」 みたいに喋りかけてくるのですが、 これも可愛いです。 あと、 フェラ+JK制服+赤Tバック+黒ソックス。という最強の組み合わせは、 エロかったです。 最高にたまりません。 【パート3】」 ベッドに寝ていたら撮影終わりで戻ってきて、 「私もゴロンしよーゴローン」と言いながら甘えてくるのが、 凄く可愛いかったです。 【パート4】 このパートでやっと挿入です。 騎乗位→体面座位→正常位→体面座位→ 全体的に会話・仕草が可愛いかったです。 視点を顔から下に移しても細くならず違和感無しでした。 あえて不満な点は、 挿入本番が1回で物足りないのと ライト強すぎて顔のテカりが気になりました。 あと、 「おちんぽ。おちんちん」を後者に統一してほしい。 ぽって何だよwぽって。 深田えいみーたんが可愛かったので買って良かったです。
  • 認めざるを得ないクオリティ
    商品パッケージや説明欄にあるように、すごく研究されているなという感じがします。 えいみちゃんとの距離感や目線、体の見せ方など、しっかりこちらの興奮を掻き立てるような作りになっています。 内容としても、Sっ気満点のシーンや、めちゃくちゃ可愛く甘えてくるシーンなどが満載で、満足感が高いと思います。個人的には焦らしフェラが堪らなかったです。 顔が見える体位のみで構成されているSEXシーンも素晴らしいです。他の作品にあるような、バックに体位を切り替える作業は邪魔だな、と思わされるくらいに良いです。ずっと興奮状態が維持されます。 もちろん画質も距離感もバッチリです。しっかり没入できます。 パッケージや説明欄に書いてあることとさほど変わらないレビューになってしまいました。 作り手の思惑通りに興奮させられてしまった感じがして少しシャクですが、クオリティの高さは認めざるをえません。今後の作品にも期待ができそうです。
  • 深田えいみさんのキレイなお顔をとにかく堪能できる作品です
    PREMIUMの第1弾VR作品に深田えいみさんが出演するということでとても期待して視聴させていただきました。まずはAV女優とマネージャーという今までありそうでなかったシチュエーションがとても良かったです。彼氏彼女ほどの仲ではないけど、まったくの他人でもない。さらにAV女優である自分を一番そばで常に見てくれているので深田さんがある程度心を開いている。この絶妙な関係性がとてもストーリーに説得力を持たせてくれています。 内容はチャプター1メイクルームでJOI、チャプター2撮影の合間のフェラ手コキ、チャプター3、4撮影後のSEX。と、どのチャプターも前フリ短めでエロまでの展開が早いのでとても見やすい構成になっています。深田さんの「えいみのショボテク我慢できるでしょ?」などあまり普段他のVR作品では聞いた事ないような淫語が全編に入っているのですがこれを笑いにしないできっちりエロに昇華しているところがさすが売れっ子の深田さんだな。とワタシは感心しました。 「深田さんのキレイなお顔を常にベストの距離で見せたい」というこだわりを見ていてとても強く感じました。体位も背面系は一切ないですがそれが逆に潔くて没入感が高まります。深田えいみさんのストロングポイントを理解してそれをこれだけ見やすいストーリーにしてさらに気持ちよくオナニーさせてくれたメーカーさんの努力やセンスに感動しました!あとこの作品の深田さんのベロキスはとてもエロかったです。これはいろんなAV女優さんに真似してほしいベロキスだと思いました!
  • なかなかの満足度。
    初レビュー。VRは色々見てきて最近はちょっとマンネリ気味だったのだが今まで見た事ないシュチエーションだったのでイイ感じに没入できた。私もバック否定派(良いバックは良いのだが背中アップとか萎える)なので顔を合わせての展開はかなりグッドだった!たま~に言葉に詰まる?ときはあるのだが淫語がいっぱいで良い。(ほら~とか凄い~とかだけ言ってるVRはなんか冷めるので今回はその点でかなりレベル高い)Tバック見せつけのフェラも良かった。セックスは坂道みるのそれと比べるとちょっと本気度が足りない気もするが深田えいみVRの中では総合点で高いと思う。ベロ、もうちょっと綺麗だったら良かったね。
  • こんなセックスがしたいと。
    「ん…はぁ…」と吐息混じりに喋るのが上手いな笑 こちらの興奮を掻き立てるテクニックをチャプター1、2で堪能したところで最後にセックス。  さっきイけなかったからと欲求不満アピールから始まります。ここまで散々エロテクを披露してくれたコからのセックスのお誘い…たまりません。 騎乗位、対面座位、正常位と3大体位(当方推薦)での構成。アングル良し、距離感良し、正常位に至っては完璧。おまけに深田自身いっぱい気持ち良さそうに、実にスケベ。  特に正常位で「ズルい、ズルい」と言いながら若干目が潤んでるように見えるのがヤバい。マジ感に一段と興奮させられ、最後は中出しでフィニッシュ。おい最高じゃないか。  特別美人だとは思わないし、身体もドタイプなところではない。しかしあまりにもセックスし甲斐がありすぎる!  当方メロメロになりました。ありがとうございます。
  • 瞳で殺す素晴らしい女優
    JOIはすごく良かったです ディルド相手だけど いやらしさが十分伝わりました。 手コキもやっぱりセリフがいっぱいあってのめり込めます 騎乗位・対面座位とHは常に艶めかしくて密着感もあり 最後は中出しで満足です 女優さん自身が楽しそうなのが気に入ってます。
  • 良かったです。
    HQ版を購入しました。肌もきれいでした。個人的なところでは、深田さんの作品のなかでは1番好きです。 攻め方もソフトSな感じで良かったです。 アングルも顔と正面観が中心で、バッチリはまりました。
  • 痴女がお似合い
    淫語を囁いたり、笑顔で小馬鹿にしたりとこの女優はやっぱりS役が似合うからこそMの自分とマッチする。
  • やはりVRの代表的女優。
    あり得ないマネージャーの設定が、VR作品ならでは。 深田えいみの良いエロさを引き出してる作品。 今後も期待出来そう!
  • 視点の移動が少し大変でした。
    痴女と言うより、可愛い印象を受けました。 動画3がベッドで横になった状態で始まるので、姿勢も疲れず、良かったです。 VRの作品を沢山観た訳では無いですが、寝た姿勢で観るのが疲れず、女優さんも上に乗って来て臨場感あるイメージです。 動画4も寝た姿勢で始まりますが、途中で起きるので、寝たままの方が良かったかなとも思いました。