FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディコンレズビアン2~悩殺!!ボディコングラビアモデル~ 松井優子 水城奈緒
お隣に引っ越して来たのは未亡人「優子」。「奈緒」がお家に遊びに行って…ネット通販のマイクロビキニボディコンを着せ合って…レズエロ愛戯に浸りきる…野外で密会ボディコン女 便所・連れ込み宿、いろんな場所でレズ性交…セックスに狂う…ど派手ワンレン・ボディコングラビアモデル! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • シルヴィア監督ありがとう!
    こんなハードな絡みと裸体同士の擦り合いプレイが見たかった!シルヴィア監督の演出が冴える二人のナイスバディな美女優さんの息の合ったレズレズは興奮しまくりました! シルヴィア監督作品久々のヒットと言ってもいい位に良質な作品でした!シルヴィア監督ありがとうー!
  • 少しわざとらしい
     ボディコン・レズものなので見てみましたが、既に他の方もおっしゃっているように、本当に感じてんのかなと思います。何というか、ワザとらしいんですね。  ボディコンはほぼ全編で着ていますが、ここも、着てるだけな感じしかありません。服そのものがセクシーなのに、セクシーではないんです。  もう少しじっくりねっとりな雰囲気も欲しかったですね。尺がほぼ3時間あるのは良いのですが、プレイが急ぎ過ぎです。