FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】お客様より気持ちよくなってすみません… 感じすぎちゃう敏感びちょびちょ潮吹きメンズエステ ガチ潮吹きの生々しさ!天井特化でじっくりイキ顔!強烈な騎乗位激ピスで無理やり中出しフィニッシュ! 西宮ゆめ
VRカメラ目がけてびっしゃ~ぶっしゃ~ガチンコ潮吹き!!超リアル!神展開!!エステティシャンを逆に責め立て自分本位に弄ぶ。断り切れない涙目「ゆめ」の困り顔に興奮フル勃起!敏感すぎる「ゆめ」は執拗な乳首責めに小刻み痙攣しながらボクの上で悶え、膝ガクガクさせながらびちゃびちゃ大量潮吹き!しまいには猛ピストンでそのまま中出し!必死のエロ交渉の結果、店には内緒で最高級のエロ行為ができましたwww※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 43(10件のコメント)
  • ベリーグッド!
    相変わらず可愛くてバランスのいいスリムボディのゆめちゃんですが、少しお尻の肉付きが良くなったためか、エロさが増しているように感じました。髪を結んでいるので邪魔になることもなく、距離も近くて非常に良い。展開もテンポよく、Hが長めなのも良い。自分の中でゆめVR中No.1作品です!
  • 強烈な密着感で我昇天なりw
    体位はバック派なんですが,まさかの対面座位で気付けばゆめ心地w密着感がハンパ無い!それにしても,間近で観ると尚更超絶キュート過ぎますね!惚れそうですwスタイルもめっちゃ良いし,ニコニコしてて性格も良さそう♪購入してみて良かったです!己のペースになりますが,今後も彼女の作品全て!購入し続けます♪お身体に気を付けて,これからも活躍してほしいです♪
  • さすが単体女優
    ルックス・スタイルはさすがアイポケで 単体張るだけに、際立ったレベルです。 あとは演技ということになりますが、 本作が西宮作品の中では一番と思いました。 (全作を見てはいませんが) 今後さらなるご活躍を祈ります。
  • 女っぷりが上がってsoooooo good!!
    本当に感じすぎちゃってますww それに、驚いた事に西宮ゆめちゃんは 演技力がアップしているじゃないですか!? 女っぷりもアップしていて驚きました。 特に測位がエロく、 ぷりっぷりの美尻を堪能した。 悩ましい喘ぎ声もソソる。 今まで飄々としたイメージのあった 西宮ゆめちゃんだが、 いやいやエロくてビックリ!! 女っぷりが上がって エロくてsoooooo goodでした!!
  • 困り顔のゆめさん、色っぽいね
    エステモノですが痴女ではなく、難癖をつけてやっちゃう主観主主導型です。痴女られるの大好きですが、こちら主導もいいですね。 ゆめさんの困り顔は色っぽくてそそられます。 ・OculusGO HQで視聴 ・画質/色合い:綺麗 ・サイズ/ポジション:概ね問題なし 全2パート ・1パート:仰向け視点でマッサージを受ける、セクハラと難癖つけて教えてやるとばかりに主からマッサージ、オイルを使っておっぱい揉み/舐め/乳首責め、後ろ向かせてお尻&股間、正面向かせておっぱい揉み&手マン、対面座位の姿勢でオイル追加、おっぱい揉み/舐め/手マン、後ろ向かせてお尻揉み、おっぱい揉み&手マン、横向き、次パートへ。 ・2パート:立たせて後ろから手マン、対面でおっぱい揉み&手マン、立たせて手マン、潮吹き、手コキ、指フェラ、キス、フェラ、ご褒美と称して正常位で挿入、正常位/おっぱい揉み/両手持ち/両脚を左に寄せて側位、バック/四つん這い/片手持ち引き寄せ、対面座位/おっぱい揉み/手マン&潮吹き×2/抱きつき、騎乗位/覆いかぶさり/おっぱい揉み/突き上げ/抱きつき/突き上げで中出し、。 内容的に笑顔とキスは少なめ、UPにした髪型と困り顔がツボりました。対面座位の途中で手マンに切り替えての潮吹きが数回入ります。 導入もすぐにゆめさんからのマッサージが始まるのが良いですね。 正常位→側位がカット無しで体位変更するのは良いのですが、ポジションが左にずれるがちょっと気になりました。 ゆめさんの作品は小悪魔的なものが好きでそれ系ばかり見てましたが、やられちゃうのも表情が色っぽくて良いですね。
  • お客様より気持ち良くなるゆめちゃん
    最初は拒むんですが、だんだん気持ち良くなっちゃうゆめちゃんは可愛くて最高でした。
  • 可愛い
    あどけない感じのゆめちゃんを言いくるめて、エッチな展開へ持っていくシチュエーションがリアリティ抜群で最高に抜けます。セラピスト衣装のゆめちゃんを見ただけでも、フル勃起します。
  • エステティシャン姿が可愛い過ぎる!
    もうたまらん! エステティシャンのコスプレ、アップにした髪形がステキ過ぎる!可愛いさ、さらにアップ! コスプレ物と思いきや、半ばくらいから全裸に。可愛いお尻とアナルも御披露目。可愛い過ぎ。 ピンク色のビン勃ち乳首のアップが多くて嬉しいかぎり。 全体的にオーソドックスな流れなので、安心して見ていられると思います。 またまた、惚れ直しました。
  • いつも通り
    基本的にいい意味でいつも通りの西宮ゆめさんのvrだったと思います。 安定。
  • よかった
    肌色のガーターストッキングが好きなんですが、作品はあまりありません。(特にVRで。)この作品では肌色のガーターストッキングを履いており、しかも、西宮ゆめさんは美人で体も締まっていて胸も適度に大きくスタイル抜群。とても満足しました。