FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】大人になった今だからこそ子供に戻りたい M男専用大人保育園 現役保母さん監修!全編こだわり幼児言葉&癒し幼児プレイ完全再現! 西宮ゆめ
現役保育士監修、幼児言葉と癒し幼児プレイにこだわった大人限定保育園!!「ボクちゃん、精子いっぱい出しましょうねぇ~!しょうがない子でちゅね、はいっ、おっぱいあげまちゅね!オチ○チンびくびくしてまちゅね~!ボクちゃんのおち○ちん、何回射精してもず~っと固いでちゅねぇ~」幼児に完璧になりきれる覗き込みカメラアングルも新開発!大人になった今だからこそ子供に戻り、そしてゆめ先生に思いっきり甘えちゃおう
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 画質、照明共に最高峰!
    画質が素晴らしい。肌の質感、はっきりくっきり。 照明が素晴らしい。顔が近づいても白飛び無し。顔が近づいても暗くなることも無く自然です。 顔、唇も近く大興奮。そしてオッパイも乳首も近い! 股間の描写、アナルの見え方がいつもより控えめですが、当方は西宮さんの唇、舌のみで逝けてしまうので概ね満足です。 西宮さんの顔を近くでいっぱい見たい、抜きまくりたい方、満足すると思います。 VR作品において、撮影技術は撮った本数に比例すると思っています。経験値の少ない監督作品は撮影ノウハウが無いせいか本当に外れが多い。 本作品の場合、濡れた子犬監督のVR作品は少ないので少し不安でしたが、その不安は杞憂に終わりました。 西宮さんと濡れた子犬監督とのコラボ、今後も楽しみにしております。
  • バブみ感じる?
    VRでバブみ作品はたくさん出てるけどこの作品は保育園のためバブみというよりはゆめちゃんに甘やかされるm心をくすぐる作品となっております。
  • 保育士さんが最高すぎる!
    まず、最初の見下ろす優しい顔。 寝ている幼児を連想させ優しい保育園さんが、綺麗な乳房から母乳を飲ませてくれる素晴らしいアングルでした。 新開発のアングルを採用と書いてあったので見てみたらとても良かったです。 玩具で遊ぶところもとても良かったです。 お尻を突き出して電マを当てられているところは、女優さんの綺麗なお尻とアナルが見えて素晴らしかったてわす。 全部通してちゃんと赤ちゃん言葉で通していて作品内容が最高だったと思います。
  • 相変わらず綺麗です
    めっちゃ綺麗なゆめさんですが設定が好みじゃなかった、でも対面座位でも距離感が最高で目の前にゆめさんの顔が近づいて鼻がくっ付きそうなシーンでは何度もイカされました!
  • これもあり
    好きな女優さんなので購入。やはりかわいいですし、シチュエーションも活きていてよかったです。ゆめちゃんに甘えるという作品は初体験でしたが、しっかり役に入り込んでいて没入できました。おすすめです
  • リラックスしたい方におすすめ
    まず今回もゆめちゃんは本当に可愛いですね、この時点で高評価確定ですがさらに優しい声色で囁かれる赤ちゃん言葉が加わり5点満点確定。 今作は見るだけでとても癒されリラックスできるので忙しい方の束の間の休憩におすすめです。
  • 入園したいのですが窓口はどこになりますかね?
    なんなら、黄色い帽子も半ズボンも用意しますけど? 早生まれでオムツがまだ取れてない設定でお願いします(__) 人よりザーメン量が多いので、顔射してしまう恐れのある子です。
  • でちゅねー
    かわいくてやさしい保育士さんのおかげで安心して子供になれました。気持ち良いし癒されました。言葉遣いからすると幼児というより赤ちゃんですね。
  • そんな気はなかったんです。でも…
    特にMというわけでもなく、子供に戻りたいという気持ちもありませんでした。 ですが、興味本位で体験してみたんです。 人生変わりました!! 大人の自分ではなく、もし子供の頃の自分が同じような経験をしていたらどうだろうという考えで堪能してみました。 するとどうでしょう。保育園の先生が甘い言葉で、自分だけにこんなことやあんな事、エッチな事をしてくれるんです。異性を初めて意識する年頃。同年代の女の子のスカートの中が気になりだす頃。スカートめくりも無邪気に遊びの一貫としてゆるされる年頃ギリ。 そんな頃に先生とエッチをする。 形のいい胸を見て、触れて。そして自分のあれを…。 この頃だとまだ下半身より胸に興奮をしていた頃だろうか。そうかもしれない。そこに超至近距離で!!あっ、だめだよ。先生。先生…。すき。 あの頃という体験は最高の時間でした。
  • ストレス社会に最適な癒し系VR
    会社でものすごくストレスを感じた夜にこの作品がふと目に入り購入。 とんでもなく美形のお姉さんが終始僕を赤ちゃん言葉であやしてくれてめちゃくちゃ癒された。 仕事で嫌なことがあったときに見ると本当に心が浄化される。 ムカつく取引先担当者の理不尽なクレームの事もすっかり忘れ童心に帰った僕は泣きながらシコったのであった。