五十嵐なつ(いがらし なつ)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

五十嵐なつとは?

大きくてキリッとした目、知的な雰囲気が菊〇怜ちゃんを彷彿させる美女、五十嵐なつ(いがらし なつ)ちゃんが、2022年1月27日にFALENOからデビュー。 なんと!AV出演を決意するまでに約5年かかったという、とっても慎重派のなつちゃん。 所属事務所のエイトマンでは、SODデビューの工藤ゆら(くどう ゆら)ちゃん、エスワンデビューのつばさ舞(つばさ まい)ちゃんと並んで、2022年期待の次世代スター、3人連続大型新人デビューとして期待を集めるなつちゃんです。

プロフィール


女優名 五十嵐なつ(いがらし なつ)
デビュー日 2022年01月27日
生年月日  1998年07月08日、23歳
スリーサイズ B88cm  W60cm  H88cm、Dカップ、身長163㎝
SNS Twitter :@igarashi_natsu

デビューのきっかけ

デビューを決意するまでに5年かかったというなつちゃん。 AV出演の声が掛かった時、最初は断ったけど、でもだんだんと考えるようになって、今回満を持してデビュー! 何年もかけて悩んだ分、決めたらもう迷いなし! 5年間秘めていた淫らな本性を惜しげもなく披露してくれたなつちゃん。 AVデビューの前に、小学館からデジタル写真集2冊『月白風清』『曼珠沙華』を同時発売。 写真集でも、色っぽい表情で魅せるなつちゃんです。

ムッチリ健康ピュアボディ

服を脱いだら意外とムッチリとした健康的なナチュラルボディーに好感。 AV出演を長年葛藤するだけあって、手汗をびっしょりかくほど反応がピュアでウブ、でもいざセックスが始まると今度はオマ〇コをぐっしょりと濡らしちゃうほど敏感ボディ。 不慣れながらも一生懸命舌を使って献身的なフェラ、最後は顔射で受け止めるほどご奉仕精神も旺盛。 事務所期待の新人なのが納得、ナチュラルビューティーななつちゃんの初脱ぎセックス、5年待った甲斐アリです!

SNS情報

なつちゃんもデビューアナウンスの前からTwitterのアカウントを開設。 頻繁に写真アップしてくれてるよ~。 【撮影の後にビール、貫禄あるねw】 【可愛い】 【セクシ~】

五十嵐なつデビュー作品情報

新人 撮影まで5年 ついに決意のAVデビュー 五十嵐なつ

SALE中

発売開始日 2022年01月27日10:00~
販売価格 1,480円~
メーカー FALENO
レーベル FALENO star
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、美少女、フェラ、オーガズム
 
チ〇ポを目の前にするたびに、嬉しそうに照れ笑いするのが印象的ななつちゃん。 セックス経験はまだ浅いのか、男優の手慣れたおもちゃ責めに驚きながらも、我慢できずに潮吹きしちゃう新たな自分の一面を発見。 恥ずかしさ全開、セックスへの興味津々、そのピュアな反応が可愛いなつちゃん、待望の5年越しデビュー!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×