FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 辻井ほのかの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第78弾は愛がいっぱいI(アイ)カップの「辻井ほのか」登場!172cmの高身長&爆乳のドエロボディが激ヤバ!ハイテンションでボケまくり、スタッフもヘトヘトにさせる破天荒っぷりで素人さんを誘惑しまくる!なにかと挿れたがる性欲を抑えつつ、マシュマロおっぱいを存分に活かした痴女プレイで暴発オンパレード!「もっかい勃たせて!」射精後もチ○ポ離さない史上最強のスケベ女優の凄テクは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 素の辻井ほのか?
    この凄テクは彼女の為にある様な作品ですね笑 終始素の辻井ほのかが観れた様なエロ楽しくも興奮する出来栄えでした笑 こういう役って彼女断トツに似合っておりますし、是非ともまた観てみたいものです!
  • 大好きな凄テクシリーズでNo. 1!
    昔からありのままの姿の女優さんが見れる大好きな凄テクシリーズ。それのなかでも断トツNo. 1ですね!!!!この明るい感じの性格とセックスが好きというのが凄く感じられるのがホント興奮させられました!第二シリーズお待ちしてます
  • 痴女中の痴女
    高身長でルックス、スタイルサイコーの女優さんです。素が見れて非常に良かったです。とにかくエロいし、痴女をたくさんやって欲しい女優さんです。
  • 面白いw
    辻井ほのかの意外な面白さが伝わる作品でした。 実用性も十分有ると思います。
  • 同性からもモテるキャラだよ!
    地声と話し方が男性ぽいんだわ このキャラとスタイル 同性から(同業者)さんからもモテモテキャラだと思うだよ!
  • エロい
    痴女系で美人の女優さんでした。プレイ内容は豊富で抜けました。面白い女優さんですのでオススメできます。
  • 星5
    キャラもよく、トークも面白かったです。 肝心のテクニックもスライム乳を巨乳生かしたパイズリや長い舌を使ったフェラや乳首舐めなど、満足できるものでいっぱいでした。
  • 楽しいけどエロいけど楽しいけどエロい
    辻井さんの素が見れ、楽しめる作品です。バラエティ番組のようなノリと楽しいやり取りで、笑ってみてられます。 にも関わらずしっかりエロいのはさすが。 昭和昭和とイジられますが、そこもいい。 ぬいたあとも、まだやりたいと攻め続ける姿なんかは、さすが辻井さん。 次回は、いっそのこと連射を狙うボーナスステージみたいなのも見てみたい。
  • 企画無視
    辻井作品はなんかバラエティー感が強くて私は好きです。でも、最後の流れは謎。
  • シリーズ初?の男2人への3P
    このシリーズでは毎回、相手が1人のため、よほど男か女に強烈なキャラがないと抜きどころが少なくなってしまう。 例えば、男が異様に変態趣味、女のキャラが強いなど… 今回初の男友達も交えた3Pがあり、新鮮だった。 片方が入れている時には、片方がしゃぶらせたりとごく当たり前の行為も、この企画だと妙にエロい。