FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナのトリプルレズ ぺニバンシンドローム
未亡人のひとみと、レズビアンを隠し結婚している恵梨香。2人は身体の関係を持っていた。新しく引っ越してきた里奈は、最近知り合いになった恵梨香の家に向かうが、ひとみと恵梨香がペニバンセックスしている姿を目撃。その日の光景が忘れられない里奈は、ひとみの自宅へ行き、彼女のペニバンで貫かれる。挿入に囚われた女と、挿入を嫌悪する女と、レズに目覚めた女の人妻レズ合戦が開幕する。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 全編ペニバン
    トリプルではなく初芽を軸にデカ女との絡みが良かった。もちろん小さい初芽が責め役。まだ腰使いは非常にぎこちなく、練習不足。往年の結城みさや泉麻那のような腰使いを習得してもらいたいもんだ。シーンとしては後ろから水元のスカートをまくりパンツも降ろさずいきなりぶち込むのが秀逸。こういう作品は一瞬だけ昔に流行ったがすっかり廃れてしまったので、今後に期待。
  • 頑張れ初芽
    150㎝すらない小さい初芽がペニバン装着しデカい水元をいきなりスカートまくってパンツずらしてバックからズドン、は画期的。ただ腰使いはイマイチ。猛烈ピストン出来る女優ならよかった。初芽でなく結城みさとか泉麻那、あるいはミカショーなんかだったら☆100個だけどな。初芽同等以下の体格でペニバンテクが凄い武藤クレア、愛音ゆうとかも引退しているし、残念至極。