FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊急救命〔即ハメ〕性交センター
「大丈夫ですか?楽にしてください。射精感があったらそのまま中に出してくださいね」202X年、自己射精能力の急落に苦しむ男性患者が続々と搬送される緊急救命即ハメ性交センター。そこには、自らのカラダを使い‘即ハメ’、‘中出し’を受け止めることで患者の命を救う4人の女性ドクターが懸命に働いていた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 良い
    上手いことできてると思う。 そんなわけないとかツッコミながら見れるのもよし。
  • 緊迫感がいい!
    大真面目にやっているところ、本来クスッと少し笑うかもしれないが、真剣に見てしまった。自分は成宮いろはドクターにとにかく興奮しました。本当にいそうで、そのような処置がありそうと思ってしまうところ演出が絶妙です。以前、飲み込んだ異物の除去で救急外来で処置してもらったことがあるのですが、35歳くらいの美人の専門看護師という人が来て、その処置服の姿が凛としてとてもエロくて、不謹慎ですが真剣な眼差しと声掛けがなんだか初めてソープで童貞を失ったときみたいで超興奮したのです。そんなエロい体験を再現してくれたようなAVでした。本当に成宮ドクターみたいに現場では声掛けしてます。他の3人も真剣に演じてくれてます。妃月るいさんは新人スタッフらしい演技でとまどいの表情がとても可愛くて健気でいいです。大浦真奈美さんあべみかこさんも美人でエロい演技でしたがちょっとセックス外来や性交クリニックとかに被るかなと思います。これはシリーズ化は難しそうですが、今後もこんな大真面目な迫真の演技でエロを追求するAVをお願いします。
  • あべみかこと大浦真奈美がいい!
    あべみかこさんのクールな感じで患者に襲われてるのはよかった、もっとハードでもよかった気がします。大浦さんの騎乗位はお尻がきれいでよかった。労働環境がきついなら、変な芝居を入れ過ぎずにもっと過酷な患者に責められてもよかったきがします。大人数患者ものでもいいかも
  • バカアホらしいことに大真面目なAV
    女医が治療のために即ハメ治療等本当に馬鹿みたいなことしかしていないが淡々とこなす感じが逆にエロい。よかったです!!
  • シュールなギャグに女優の好演が光ります
    いろはセンセェ~ファンとして検索しておりましたらヒット。ありそうでなさそなシュールなトピックに性交を絡ませる企画に感動。特にAV女優さんたちの、緊迫感を醸し出した表情やセリフに引き込まれました。いろはセンセェ~、芝居が上手~
  • いろはちゃんと真奈美ちゃんに興奮した
    いろはちゃんのファンですが、いろはちゃんがフェラして口内射精させるシーンは必見で、いろはちゃんの口内射精を見ながら、私も射精してしまいました。いろは姫に口内射精できるなんて、男優さんが羨ましい!私もいろは姫に口内射精したい!いろはちゃんの次に真奈美ちゃんもかわいくて、真奈美ちゃんのセックスシーンで、真奈美ちゃんのおっぱいを吸われるシーンが興奮しました。私ならいろはちゃんと真奈美ちゃんに、いっぱいオチンチンを犯●れたいです。
  • 素晴らしい面白さ
    発売から3年経って購入しました、めちゃめちゃ面白いです。マジメにエロやっていて。 昨今こういう作品って全然無いですよね。。あってもクオリティが…またこういう作品が観たい! SODさん頑張ってください!!
  • コメディー的
    コメディー的な中にあるエロがいい感じでした。 個人的には妃月るいのKCが見れたのが良かった。 かわいい優等生タイプの彼女に医者でいてもおかしくなさそうに感じたのかもしれません
  • 初体験w
    笑いながら抜いたのは初めてですw 設定にツッコミどころ満載ですがみんな真剣にヤっててクッソ面白いです。 ナレーションが度々入るのですがそれもまた面白いです。
  • 成宮いろはさん無しでは成立しなかった傑作
    成宮さんは演技の心得があって達者な女優さんだ。 しかし演技の達者さが行き過ぎて、日常的なシチュエーションでは嘘くさくなってしまう時がある。 演者のタイプは大きく分けて2つ。 ひとつは、自分の日常に近いところで演じるタイプ。 ふだんの自分が経験し得る、あるいは経験してきた感情から演技を引き出し、役に重ねあわせるので“リアルな演技”と評される。 (「僕が不在の2日間、彼女が他の男と朝から晩までヤリまくっていた胸糞映像」における葵つかさ) もうひとつは自分の日常から遠いところにあるアプローチの難しい役を 突き抜けた演技で完成させる、想像力豊かなタイプ。 成宮は後者のタイプだ。 とかく前者の方が演技として評価されがちだが、成宮タイプも比してなんの遜色もない演技力だ。 そしてこの作品。 非日常的なシチュエーション、ありえないコミカルな内容を 成宮の演技力が傑作にまで見事に昇華させている。 圧巻は冒頭の救命シーン。 おそらく、ある程度の台本があってリハーサルもやっているはずだが、 こういう大勢でドタバタするシーンは台本上のセリフだけでなく、 合間に気の利いたアドリブが必要な場合があり、そこも成宮の真骨頂。 リーダー的存在の彼女が、役の上でも演技の上でもその場をひっぱる。 すると不思議な現象が起こる。 このような嘘くさいシチュエーションに成宮の演技が見事にハマると、 非日常なシーンにリアルさが生まれ、騎乗位で腰を振る彼女から通常の性交と変わらぬエロさが漂いだすのだ。 これでアダルトビデオとしても成就し、 非日常とエロの二つを成立させた成宮いろはには称賛しかない。 言ってみればキャスティングの勝利。 彼女がいなければただの茶番で終わり、現在のような高評価は得られなかったでしょう。