FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酷隷の女戦士 第三章 TORTURE
失踪した教官を救出するべく悪の巣窟に単身乗り込む、秘密傭兵組織【BUD】の新人諜報部員・ユイ。抜群の格闘術を誇る彼女が犯した過ちとは?凄惨な拷問に耐えきる事は出来るのか?この戦いはまだまだ終わらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ハードなSMプレイ
    AVデビュー当時から,変態性を見せていた美咲結衣だけど, このAVでは,ハードなSMプレイに耐える姿が意地らしいです。 鼻フックなどの羞恥プレイから,イラマチオ,大量浣腸,蝋燭攻め,ムチウチなど,肉体を酷使するプレイ。 モザイク越しに判断するオ○ンコは,かなり使い込んでいそうです。 そして,筋肉質の腹筋が興奮させます。 また,髪の毛をアップにして,やや派手めなメイクをしたフェイスが美しく,こんな美咲結衣もいいね。 くれぐれもオ○ンコは大切にして・・・,適度に休養しながら,頑張ってください。
  • 期待した程では、なかった
    この女優ならもっとできると思うが、台本や監督の問題かな? 中盤近くまで胸しか見せないのは、どうかな? 浣腸で「1500cc」入れたと言っていたが、600cc強位では? 中途半端は点として、鼻フック・蝋燭・鞭・窒息責め など あと褌も?(褌らしく、赤か白の方が解りやすく良かったが)