FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実録性犯罪 飢えたけもの
力づくで女を征服する事に究極の快感を覚える性的異常者!一人自転車で帰宅途中の女性を襲いレ●プ、自宅に連れ込み監禁レ●プ、迫力と興奮のリアリティ溢れるレ●プシーンの数々…。女性に対する暴力とレ●プでオルガスムスに達する狂人を描いた問題傑作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 眠らされた女の真っ黒な足の裏
    雑誌記者役の湊みらいが全編の主人公だが、色んな薬で意識を奪われ、色んな男から強●される。眠らせレ●プが嫌いな方には凡作だろうが、好事家にはかなり感じるエロ作品と思う。 前編は二重人格の作家宅に原稿の督促に行って麻酔ガスで失神させられあらゆる方法で玩具にされる。後編は元彼たちにより激しく輪●された後、麻酔注射で失神させられ大股開きで置き去りにされる。 湊みらいは美人ではないが男好きのエロ熟女。眠らされて眼が虚ろに開いている所はエロいし、無理に歩かされ倒れる場面も感じた。何より湊みらいが大半の場面、真っ黒な足裏だったので足裏フェチとしてビンビン感じた。強●され足指が反っていくのもエロかったし、触りたい舐めたい真っ黒な足裏だった。
  • 女優として湊みらいが良いね。
    何と言っても女としての表情が素晴らしい。何故もっと作品に出ないのかな。人妻役で犯●れる役なんて彼女最高だろうが?ファンになった。