FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳 服従セラピーで肉体を完全征服された人気女子アナ。 催●療法 強●失禁・潮噴射・イキ我慢で耐える堕ちない屈強女子アナ凌●。 桃乃木かな
独立なんて許さない!完全支配して思いのままに…大人気の清純アナウンサーを洗脳で完全管理する。羞恥放送ON AIR!桃乃木かなの肉体を完全征服!!失禁・潮ダダ洩れ…平然と原稿を読み上げる屈強女子アナ本番中にも失禁!?欲望のままにヤラれまくる!洗脳セラピーで肉体を完全征服された人気女子アナの醜態・恥態・屈辱姦!怒涛のハードセックス姦!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 催●療法には美人アナも勝てません
    平常時は、クールな女子アナかなは、仕組まれて催●療法にかかり、平常心を忘れ、淫らに乱れ狂いイキの連続。平常時と催●じのギャップが極端。催●時には淫らに自ら男性の肉棒を求め、悶え喘ぎヨガリ方は、半端じゃなく淫ら。おまんこをびしょ濡れにして何度も絶頂に達するがもっと欲しいとせがむかながいじらしい。ねっとりとした愛液と、大潮吹きを繰り返すかなの姿に興奮しない男はいないだろう。大興奮させられた作品だ。
  • 傑作
    桃乃木の豹変ぶりが傑作です。 ここまで支配できるのはまさに男の願望ですな。 潮漏らしまくりの失禁がたまらない。 飲みたい。 アナルがパクッと開いててとてもエロイ。 良いです。
  • 星五つ以上
    シチュエーション的には厳しいですが、すごくいいっす。とくに、かなちゃんのオナが最高にエロ。 自分での指入れオナはかなりやばい! 星5つ以上作品。
  • 潮噴射・イキ我慢で耐える堕ちない屈強女子アナ凌●。 桃乃木かな
    洗脳 服従セラピーで肉体を完全征服された人気女子アナ。 催●療法 強●失禁・潮噴射・イキ我慢で耐える堕ちない屈強女子アナ凌●。 桃乃木かな、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さん、ショート髪型の作品がある事を知りました、私はこの髪型が好きです満足できる内容でした。
  • 可愛い
    陵●ものは好きではないが、催眠にかけられているという設定なので、そこまで悲壮感のあるエッチにはなってない。そして桃乃木かなさんは相変わらずえち可愛い。
  • ショートの かな嬢 最高
    かな嬢は何作も見ていますが 可愛さに飽きない! なのにショートヘアっ 見たい病発症で購入 やっぱり可愛い ストーリーは無理がありすぎでも 見る価値ありです
  • 潮吹き&お漏らしがエロかった
    桃乃木かなちゃんの作品は2作目でしてが、2作目も良かった。 潮吹きやお漏らし、マ○コから流れ出る白濁液などエロかったです。相変わらず可愛らしい顔立ちでショートヘアーも、バッチリ似合ってます。内容的にはあり得ませんが、催眠でチ○コに溺れていく姿は最高でした!自分でバ○ブ突っ込んでオ○ニーするシーンも良かったです! 最後、催眠が解けてしまうのはいらなかったかな… 最後までチ○コに溺れて終わって欲しかったですが他が良かったのでホシ5です。
  • 失禁サイコー
    電マ入れてのパンティ履いての失禁シーンはサイコーでした。このシーンだけで買う価値ある
  • 桃乃木かなを完全支配!!男の願望作品です!
    まさに男がヤリたいことが描かれている。 思いのままに独占し女を支配できる鬼畜作品。 こうゆうの待ってたよ。 桜空ももでも見てみたい。 生意気そうな女を支配するのもいいかも!!
  • 単麗…?
    端正な顔立ちに加えて、全てが美麗となった「かな」嬢。 真麻時代が懐かしくさえも感じた。 プロ意識は大いに伝わるものの、催●姦には乏しいようには見えてしまった…。