この動画の商品情報

セール中 【VR】HQVRでシリーズ化!水着のキミが僕のモノになるんだね。スク水マニア粘着ストーカーVR 夢乃あいか
夢乃あいか待望のVR第2弾作品!S1人気シリーズ「スク水マニア」がハイクオリティVRで登場!制服からスク水に着替えるキミも、ぺチンぺチン喰い込みを正すキミも、ストレッチしているキミも全て僕のもの。更衣室で友達にバレないようにこっそりパイ揉み&尻コキ、プールサイドでスク水着せたまま脅迫セックスしたね。怯える表情、震える声、嫌がりながらイッちゃう敏感爆乳…スク水マニアには堪らない主観フェチアングル。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 178(10件のコメント)
  • 濃紺の水着と白いおっぱいの見事なコントラストにほれぼれします
    夢乃あいかさんの初HQということで期待たっぷりで視聴しました。全2チャプターで自分は夢乃さんが通う学校に配属された用務員役です。プールであいさつ、更衣室で水着の着替えを覗き、下着漁りがバレてフェラ、口内発射(ここまでがチャプター1)、プールサイドでローション責めしてパイズリセックス、水着の腹部発射(チャプター2)といった内容です。夢乃さんのおっぱいを眺めるだけの覗きシーンも素晴らしいし、無理やり犯していくというシチュエーションが夢乃さんのおっぱいの揺れを強調させてよかったです。 セックスの体位も座位騎乗位バック正常位と一通りあってオナニーするのには困らないし、体を横にしてのフェラ(おっぱいがふとももに密着する巨乳の女優さんが映えるフェラ)と対面座位などでのキス(夢乃さんは顔を左右に振りながらキスするのがエロいです)が特に素晴らしかったです!若干プールでの塩素のにおいや濡れた水着の雰囲気をもっと出してほしかったのとストーリーが消化不良の感じはありましたが、スクール水着は夢乃さんの白い肌とおっぱい~くびれのラインをとても綺麗に見せてくれるしよく考えられた作品だと思いました。夢乃さんのVR作品連発希望です!
  • 感動!
    初めてVR作品を購入しました。 最初にして最高の作品に出会ってしまった感がすごいです!!!! 夢乃さんの可愛さ全開です。買って絶対に損はしないと思います。 お世辞抜きに最高でした。
  • 着替えのシーンでもうヤバい
    更衣室で友達と話しながら、スク水に着替えるシーンで、もうエロすぎてヤバいです。こんなに可愛いのにスタイル抜群で肌もキレいで最高ですね! 下から見上げるアングルでのお尻の豊満さとオッパイの美しさが格別で、なかなか先のシーンに進めません(笑) 嫌がる彼女を無理矢理●す感じですが、そんなに激しくないし、私のようにスク水にそんなに興味が無くても、あいかちゃんの魅力で十分に満足できると思います。 やや小人感を感じる人もいるかもしれませんが、そんなに気にはならないかと。
  • これはヤバイ!笑
    あいかちゃん スク水 尻コキ HQVR もう買わない理由ない! 間違いなく今年1番の興奮! マジでヤバイから!笑
  • 可愛い
    可愛いあいかちゃんと綺麗な乳首最高。クンニシーンもなかなか良い
  • 脇役が気になって仕方ない。
    友人のショートカットの女優さんは名前なんて言うのかな? もっと観てみたいので単体で出演お願いします。 夢乃あいかは演技以外は素晴らしかったです。こういう設定にした製作者が悪いかな。
  • スク水最高やん
    あいかちゃんのスク水とか最高やん。 絶対エロいやん。 ただ、あいかちゃんの笑顔の方が好きよ。 これはこれで死ぬほど満足だけど、あいかちゃんのスク水イチャラブ作品も観てみたいよ
  • 尻コキに悩殺!!
    スク水の夢乃あいか、ボディのエロさが強調されていて良かったです。尻コキに悩殺され ました(笑)立場や終わり方が中途半端な気はしましたが、やはり巨乳+スク水は鉄壁で す!!
  • 予想外に良かった。
    なんというか迫力が。超接近な感じでエロイ体を堪能できる。夢乃あいかを自由にしている感じであまり期待せずに見たけど良かった。
  • オススメ!白い肌の下に透ける血管が見えるほどの画質
    Oculus Go HQ視聴。これは画質がとても良いです! そのおかげで、女優さんの白い肌のそそる質感がよくわかり各チャプター最初の盗撮パートなど、ぬるくなりそうなところも、見てて興奮できるクオリティで、気持ちを高めるのに役立ちます。 髪の毛のツヤや、胸に塗られたローションなど興奮要素も多く、女優さんも非常にキレイでこれはとてもオススメです。 途中、ちょっとした拘束で両手を縛られてあげさせられるのでワキフェチにも見逃せないポイントがあります。 ちなみに僕自身は設定とかどうでも良い派ですが、 それでも水泳部キャプテンのはずなのに、ネイルバッチリなのはさすがにちょっと笑いました。 でも、可愛い子にスク水コスプレさせてるようでそれはそれで興奮しました。