FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「乳首犯して差し上げましょうか?」花魁ささやきチクビッ痴 夢乃あいか
絢爛豪華な遊郭で日常を忘れ疲れた心も体もリラックスしませんか?妖艶な空気に包まれながら囁き淫語と乳首弄りで焦らされ、パンパンになった亀頭を最上級の射精テクニックで最高の射精へと誘います。あいか嬢はとにかく男性の乳首がお好き。騎乗位中も正常位中も常にアナタの乳首をギュンギュンいじめちゃいます。天井特化、地面特化、ASMR…VR技術をこれでもかと詰め込んだ全3シチュエーション。是非、おいでやす~。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • Love aika
    Yumeno Aika you are so neautiful. I love you!!!
  • 黒髪美女には花魁姿が良く似合う
    黒髪美女の夢乃あいかには、花魁姿がマッチしていてとても可愛かった。 他の方のレビューに記載が無いので、記しておくと チャプター1が乳首攻め&手コキ チャプター2が手コキ→フェラ→騎乗位 チャプター3が対面座位→地面特化の正常位→対面座位 夢乃あいかの作品なら、パイズリシーンも欲しかったのが唯一気になる点かな?
  • 最高です。
    夢乃あいかさんは本当になにしても最高ですね。今回は花魁風の衣装で艶やかな雰囲気が最高でした。
  • 美しい
    美しい夢乃あいかさん。 優しく挑発されて、ずっと見とれてしまう。
  • 良いが惜しい点もあり
    乳首〇してとあるように乳首舐めや指責めが多く、その辺のアングルに関しては文句はないのですが 惜しい点 1.全体的にチンポジが遠い 2.騎乗位抜きかと思ったら、中途半端な主を見つめるだけの手こき抜き(どうせなら騎乗位 中出しか、最後まで乳首舐め手こき抜きにしてくれ) 3.最後チャプターは主が座位になるとかなりチンポジが遠い 4.正常位は地面特化?で自分的に没入感低下 女優は綺麗で演技も上手く衣装も合っている。射精を我慢するのに精一杯だったが、肝心なフィニュシュシーンが最悪で自分的に結局抜けない作品になってしまった。他の夢乃あいかの出演作で抜きました。
  • 安定のレベルではあるけれど
    男優の乳首を女優がどう弄ろうが、感じ入るところは皆無なのですが、一定層の需要に応えるべく、そのシーンをアピールしたタイトルとなっています 花魁装束の風俗の設定で、多少、そのようなシチュエーションを意識した台詞回しですが、だから興奮できるというわけでもないし… しかしながら特筆すべきはチャプター毎の衣装替えがあって、プレイ内容もそれに沿うものであり、手篤い高級風俗の演出は十分になされていて、あいかさんの演技力の高さが、さらにそれを支えています 癒やされたい時に見るアイテムとして満足度は高いものの、あいかVRの諸作品並みの圧倒的な興奮が得られず、星ひとつ分マイナスしました 耳かきに期待しましたが、膝枕してくれないのも残念ポイントです
  • s1の擬似中出しなんてやらないよって姿勢は好きです
    あいかちゃんがゆっくりユッタリと乳首をいじってくれる癒し空間。気になる点は忘れた頃に出てくる花魁口調と最後のチャプター以外は着物の丈が長すぎて邪魔になる時がある。まぁ凄く似合うっていて綺麗なんだけど脱いでくれよって思う人もいるかも。 発射は全部が乳首舐めしながらの手コキ発射。挿入していたのをわざわざ抜いてから手コキする。乳首弄りをテーマにした作品だし自分は好きだからこれで良い。何よりs1からは擬似だしモザイクあるからナマ中出しと言って誤魔化しても良いやって作品がないのが良い。VRだと多少は許してしまうけど自分は中出し嫌いなんで。
  • もっと乳首責めばかりにしてほしい。
    めちゃ可愛いです。パッケージ通りのあざやかな雰囲気のセットと衣装もよいです。 でも、期待し過ぎたのでしょうか? 乳首責めが多くない印象でした。もっと長く責められる場面がほしかったです。 それから、音量が小さいと思います(スマートフォン視聴です)。イヤホンによっては音量設定が難しいのではないかと想像します。
  • 夢乃あいか可愛いけど…
    可愛い!スタイルもめっちゃ良いんだけど… アングルがめっちゃ微妙…。 あと音質が悪いのは気のせい? 乳首舐める時黒の枠外に頭が出てしまう。 チャプターは3つ。可愛いから星3。
  • 吉原炎上
    変な日本語が気になり没入出来ませんでした。夢乃あいかさんファンなんですがね。演技力ある女優さんだから自由にさせて欲しいな。